アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年引きこもりメンタル掲示板のようなところで知り合った人とメル友となってやり取りしています。
もう相手(男)のことが嫌でたまらなくて、何度もメル友やめようかと思ったけれど結局やめることが出来ていません。
働いていて職場にいるなら彼氏ができたと言って離れられるんですけど私は病気で働いていないので理由が見つかりません。
あと、前に辞めたくて無視していたら「このままだと誰も信じられなくなる」と言われてまたやり取りが始まりました。
相手はメンヘラ男です。
「具合が悪いからもうメールできない」と言って別れようとしましたが「じゃあ俺が勝手に送るから返事しなくていいよ」と言われました。
かなりしつこいです。
ある時は「不誠実だね。なんでメール辞めたいのかこれから通話して話し合おう」と言われ、さんざん問い詰められ結局メール辞めたいと言い出した私が不誠実で悪いと責め立てられもうこういうことはしないようにと言われて終わりました。
また離れるのに失敗しました。
あと私が馬鹿なことに裸に近い写真や水着写真を送ってしまい、それが相手が憤慨したらばらまかれないか心配です。
①責め立てられるのが辛い
②写真をばらまかれるのが心配
という理由で離れるのに何回も失敗しています。
このままずっとメル友でいるのはかなり辛いです。
離れたいです。
写真をばらまかれないで相手が怒らない平和的な別れ方は無いでしょうか。

A 回答 (1件)

メアドを変えたらどうですか?

もし、写真をばらまかれたら、誰が?は、わかっているのですから
警察に通報すれば、相手は「犯罪人」として罰せられます。

相手もそうなったら、社会的に終わりですから、
軽率な事はしないでしょう。
    • 2
この回答へのお礼

だいぶ前から相手に嫌われるように仕向けていたら、今日「相性が悪い」と言われ、向こうからあっけなく去ってくれました。
画像も消してくれるそうなので、良かったです。
もうメル友とかは作らないことにします。
また来るかもしれないので一応メアド変えました。
ありがとうございました。