電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の15歳以上歳下の女性が何の仕事をしてるか気になる。誰になんて書いてメモ私たかみたい。誰と何話してるか知りたい。何の車はにのってるかも知りたい。出来るだけ同じ空間にいたい。
でも話しかけれない。遠目からは見れる。近くで話すのはそっけない。でも近づいて話しかけれない。
既婚で子どももいるのに…この気持ちって何ですか?
真面目な回答お願いいたします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

これでも質問文読んで真剣にこたえてますが?



結局下心で側まで来て認知して構って欲しいだけなんでしょう。貴方から話しかけて欲しいんですよ。あなたと話して貴方のことよく知って仲良くなってあわよくば、なゲス思考です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
回答いただいてありがたいです。
私からの話しかけられるのを待っているのですね。挙動不審なので、話しかけられたくないのかと思っていました。話しかけたほうがよかったのかもしれません…
今後、気をつけたいと思います。

お礼日時:2024/06/30 23:22

いや分からないって、お近づきになりたいのは本心ですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女性側なんです。
先入観なしで是非真剣に回答いただければ幸いです。
話しかけないけど、そばまで近寄るのはなぜですか?慣れればなくなりますか?

お礼日時:2024/06/30 22:59

嫁に話して代わりに聞いてもらいましょう


15歳も年下の同僚なのです
パワハラセクハラになりかねません
会社に知れて女性からセクハラで訴えられると
退職につながる可能性も出てきますから
今後の生活の安定のためにも奥さんと相談なさってください
    • good
    • 1

超遠回しの下心では?


要はお近付きになりたいだけですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

超遠回しってどのあたりか教えてください。全然わからないもので。。

お礼日時:2024/06/30 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!