プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠中で精神的に不安定です。
夫が私のものであると、愛していると表現したいのか最近は毎晩おちんちんを舐めさせてもらってます。
夫は疲れていて辛いとは思いますが、気持ちいいよと受け入れてくれています。
男性からしたら、妻のこのような行為は嫌なものではないでしょうか?
重いとか、めんどくさいと思うものでしょうか?
夫が私に気を使ってるのではないかと不安になります。

A 回答 (14件中1~10件)

普通です。


卓越の技を磨き上げてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
愛のあるご夫婦はそんな感じなんですかね?
よかったです。
女から舐めたいと求めるのってイメージしづらかったので。。(AVを除く)
口の技を磨いて、夫をメロメロにしたいです。。がんばります。

お礼日時:2022/05/25 15:10

ご主人幸せですね。


舐めるとおっきくなるでしょう。
そいから、ご主人もあなたのを舐めるんでしょう。
69ですよね。
そいで、ご主人、爆発するんでしょ。
幸せいっぱいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
主人が幸せ者と言っていただけて本当にうれしいです。
残念ながら69は今はしてないです。
私が妊婦なのでペニス挿入時も必ずコンドームをつけたり雑菌など入らないように配慮してのことです。
出産が終わったら主人に舐めてもらえるといいな。。

お礼日時:2022/05/25 15:08

旦那の浮気防止と貴女の愛情表現の二つの効果があると思う。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

浮気防止になるといいですね。。あなたは私のものっていう気持ちで舐めてます。伝わるといいけど。。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/25 15:07

その逆で、「ご奉仕する側」を強いるなら嫌ってこともあるでしょうが、マグロ状態でいいなら好きにしてって思うでしょう。

喜んでる可能性も高いですよ。
そんなことで妻が幸せになれるなら喜んで協力する。たぶんご主人もそう思ってます。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨晩はセックスは求めないで、何もしなくていいよと伝えて舐めました。
こんな妻でも主人が喜んでくれてるならほんとによかったです。

お礼日時:2022/05/25 15:06

思いっきり シャクって下さい 



貴女の気が済むまで シャクって いいと思います。


答えは 愛です 愛が有るから なんでも有りです!   と、思っていいと思います。




ち◯ぽ を 舐めたい 貴女は 変じゃ有りませんよ 誰もがやってる事です☻

旦那が疲れてようが 触りたい時は触る 

舐めたい時は舐めていいと思います 


でも旦那が寝てる時は 起こさないように✌️


精神的に不安定になる気持ちは 良く分かりますよ 


俺も 『 仕事 休んで! 』 と言われながら 『 入れて! 』と言われました☻


女性特有の 考え方だから もっともっと 

旦那の ち◯ぽ を 舐めて下さいました✌️


顎が 疲れるまで 舐めて 疲れが回復したら 


又、舐めていいと思います。


自分自身を 大切に 舐めて下さいね ^_^



旦那が疲れていても 気持ちいいよ! 


と言ってる 間は 大丈夫です。



旦那が本当に嫌な時は 離れて行きます☻

離れながら 『 辞めてくれっ! ha ha ! ♪ 』 と、 嫌な態度をとりますから 


その時は 少し待って下さいね✌️


元気になったら 又 舐めさせてくれますよ 


⚫️ 俺の実体験です 


正直 めんどくさい と思う時が有りました 


そんな時はですね ト○ が いっぱい 溜まる 

食べものを 与えて 笑  下さいね 


ぴんぴん に なって 


旦那の方から   『 シャクってくれ! 』


と言って来ますよ✌️


無理せずに頑張って 精が 溜まる 料理を作ってあげて下さいね。


名付けて 【 ぴんぴん料理です 】 


♡ 貴女は変では 有りません ♡

人間ですから 舐めたい物は舐めたくなって 当然の 当たり前です。


旦那ね 舐めたい所を 思う存分 舐めて下さいね✌️


羨ましいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変ではないと言っていただけでもとても安心しました。
夫婦でも愛を持っていれば嫌なものではなさそうですね。
私も自分が男の立場だったら、やはり嬉しいかもしれないです。

はい。寝てる時は我慢しますね。
これからも思う存分夫のちんちんを舐めていきたいと思います。

お礼日時:2022/05/25 15:04

はい、夫婦揃って変です。



旦那さんは心が病んでいるんですよね!
貴女も妊娠中で精神が不安定なんですよね。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12965009.html

自ら書いていながら、「変ですか?」と言う質問。
正常は人ならしません。
しかし、ご夫婦の間の事ですから、他人が口を差し挟む事ではないですね。

心の病が、どこまで本当の話かちょっと・・・?ですが、
産まれて来る子供の為には、健康でいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫婦の病気とペニスを舐めたいと思うのが変か?というのは別なので、夫婦揃って変と言われるのは少し人外です。。
鬱病は簡単には治せないし、なりたくてなったわけではありません。

赤ちゃんのために心を穏やかに、健康になれるよう二人でがんばります。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/25 15:02

旦那さん が 羨ましいです☻





✌️



♡ あんまり 無理しないでね♡
    • good
    • 6
この回答へのお礼

羨ましいと言っていただけてありがとうございます。
馴れ合った関係でもフェラチオは嬉しいものなのでしょうか。
いつまでも仲良くしていたいものです。。

お礼日時:2022/05/25 16:30

男女共に自分に無い物をねだります、貴方が男性器を舐めるのと同じに旦那さんも女性器を舐めると思いますよ、貴女が妊娠しているので挿入は無理かな?、でも私は妻が妊娠していても挿入していましたね、それでも子供は普通に生まれてきました何の障害も無く、妊娠しているからと挿入を止める事は無いと思いますが無理示威はしないで自分が大丈夫と思った時に大いにやれば宜しい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

思いやりのある言葉をありがとうございます。
挿入はコンドームをつけてやっています。
ただ、仕事で疲れた夫はエネルギー切で可哀想なのであまり挿入を求めないようにしてました。舐めるのも妊娠中はおあずけかな?と。。
今はただ私が夫のペニスをなめることで精神的に安心するのもあります。。

お礼日時:2022/05/25 16:29

馴れ合った関係だからこそ 深く じっくりと楽しめると思います 尺八を ( ´θ`)



ト○が溜まってる時は めっちゃくちゃ 嬉しいです✌️

顔に かけられないように して下さいね♡

いつまでも仲良く 尺八して下さい♡

旦那さん が 羨ましいです。o O
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うれしいです。
私は優しくお口の中に出させてあげてます。
確かにゆっくり時間をかけて出来るのでとても気持ちいいみたいですね。

お礼日時:2022/05/26 09:50

旦那さん羨ましいです。

どのような感情で毎日舐めたいと思うのですか?大きさ、太さ、長さ、反り具合等知りたいです。
私の妻は潔癖症で、手はもちろん、舐めるなんて吐き気がすると言い、してもらったことがありません。悲しいです。
旦那さんを大事にしてあげて下さい。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夫のペニスのどんなところというよりは、私が妊娠中でずっと家に一人でいるのが寂しいのと、夫がアダルト動画を見てたりしてるのを知ってしまって悔しくなったのがきっかけです。
夫は私のもの!!という征服欲と私の愛を感じてもらいたいという感情でしょうか。
確かに夫のは大きいしよく洗ってくれて匂いもしないので美味しいです。
奥さんが潔癖症とのことですが、うまくお風呂場に一緒に入るよう誘ってお風呂場でイチャイチャしてみることから始めるといいかもですね。
私も最近までペニス舐めるのは好きではありませんでしたが、ある時一緒にお風呂に入ってしゃぶらせてもらったら、洗いたては匂いもしないし美味しいしいいものだなと覚えたのが良かったのかもしれません。

お礼日時:2022/05/26 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています