dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫のあそこは凄く小さいのにたつと3倍以上長くなります。男性に質問です
今まで付き合ってきた人は 通常時でも4~5センチはありましたが、夫は 通常時は子供の物より小さく2センチぐらいしかありません。

なのに勃起すると7~8センチぐらいになります。
いつも不思議でしたが、この場合は 奥に収納されているということですか?

皮は被っていません。
こんな不思議な仕組みでしたが、現在普通に妊娠してます。

A 回答 (6件)

こんにちは。


>この場合は 奥に収納されているということですか?
いえいえ、膨張するのです。
ゴム風船と同じです。
夜店などで、細長いゴム風船が売っていますよね。
元は10cmくらいしか無いけど、空気を入れると、太く長く伸びて頭などの巻き付けられるやつ。あれと同じ。
空気の代わりに血液が入って膨張するのです。
大きさは、人により様々。
奥様が妊娠されたのなら、リッパに機能しています。
全く問題ありません。
    • good
    • 1

そんなものですよ 私 勃起時15センチ 普通時4.5センチ

    • good
    • 1

勃起したところで7〜8センチ?


私の半分以下ですね。女性だと両手に握りきれないのが自慢でしたが。そういう男性は多いと思います。

奥に収納されているのではなく、海綿体というフニャフニャの物質に血液が流れ込んでカチカチになります。

わかりやすくいうと、消防士のホースに水圧がかかるとパンパンになるみたいなもんですね。
    • good
    • 2

収納された部分が出てくるのではなく、そのものが充血して膨張するんですよ。



構造としては、ある程度柔軟で丈夫な膜に包まれた海綿体です。
性的に興奮したりすると海綿体にたくさん血が流れますが静脈が細くて出るより入る分量がまさるので海綿体は充血して膨張します。
膨張しても海綿体を包んでいる組織はある程度以上は延びないので外から触ると固く勃起した状態になります。

男性器のそれぞれの状態の大きさが人によって違うのは、海綿体の大きさやどれほど膨張できるか、包む膜自体のサイズや柔軟性がまちまちだからでしょう。
    • good
    • 1

ご主人のは通常も勃起時も小さいですが、通常の大きさの男で、普段のときと勃起時の差が大きい男ほど精力は強く、いいのです。

勃起しても普段の大きさと変わらないイチモツは、よくないのです。
    • good
    • 1

立つと突っ張り、延びるのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています