dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぺニスの大きさが小さい男です、妻からは大きさは特に気にならないと言われており、私自身もかなり前戯などに力を入れているのですが、先日嫁がかなり大きなサイズのバイブでオナニーをしているところを発見してしまいました。
やはり本心では大きなサイズを望んでいるのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

俗説です 大小は関係なし 前戯でイカセル おなにー貴男も手でするでしょう 大きなバイブでもしますよ

    • good
    • 0

いくらネタがないからと言って、作り話で質問してはなりません。


因みに、あなたの粗チンは何㎝なんですか?
怒張時の長さをお聞かせ下さい。
    • good
    • 1

アナタが下手なんでしょう、サイズの問題ではありません。

    • good
    • 0

私の彼氏も小さめですが、サイズが気にならないくらい、とても気持ちいいですよ。


大きいに越したことはないですが、無い物ねだりはしません。
それにセックスとオナニーはまた別ですから…

私もオナニーするなら大きいやつ使いますが、
「大きいバイブのオナニー」と、「小さいちんこのセックス」を比べるなら、「小さいちんこのセックス」が断然いいです。

とくに好きな人とのセックスは大きさなんて関係ないですね。「女は心でセックスする」とはよく言ったものです。

実際、ただの動く棒と本物のちんこでは、感覚が全く違います。
    • good
    • 3

セックスとマスターベーションは


全くのベツモノですし
サイズなんざ関係ありません!
女性はタンポンも受け入れますが
コドモだって産めちゃいますから!
……ちょっと切開するけどね
    • good
    • 1

セックスとオナニーは別物です。

    • good
    • 0

ウインナーとエノキほどの違いがあるなら、奥様のオナニーを許してあげて

    • good
    • 1

そういう奥さんって、1回だけ届かない所に届くチンポを経験すると、子宮が疼くようになっちゃって子宮堕ちするんだよねー。


やっぱりおもちゃよりも本物は全然違うみたいね。
今はまだおもちゃで旦那以外とはSEXしたくないだろうけど、喧嘩したりなんか雰囲気がよかなったときが危険ね。その時に生理前とかだと1回があるかもしれないから気をつけなね。
    • good
    • 0

こんにちは。


>やはり本心では大きなサイズを望んでいるのでしょうか?
たまには変わった物を味わってみたかっただけです。
ほとんどの女性は男ほどペニスの大きさを気にしません。
彼女らが気持ち良くなるのは、固いペニスを入れてもらい、彼女がイクまで、固いまま頑張ってくれれば
良いのです。
大きすぎると、痛いだけだと言う女性が多いです。
男の価値は大きさではありません。
硬さ
持続力
回復力
です。
カチカチのペニスで奥様がイクまでグリグリして上げます。
自分が射精しても、すぐに再起し、奥様を攻め抜きます。
奥様を何度も頂上に導き、降参させれば、貴方は英雄になれます。

運動や食事改善をして基礎体力を付け、何度も回復できる精力を身につけましょう。
ペニスを鍛えて持続力をアップしましょう。
ペニスのサイズは全く気にならなくなります。
    • good
    • 0

同じ麺でも、ラーメンばかりじゃなく、スパゲッティも食べたくなることは普通にある。


実際、セックスなんて互いの体を道具にしたマスターベーションなんだから、色々試す余地はある。

逆に巨根の奥さんがディルドじゃないバイブでマスターベーションしていたら、旦那は「やっぱ、大きいのは痛くて嫌なんだ」と落ち込むと思いますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています