dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚い話ですか、真剣なので聞いてください。

夫の仕事帰り。
夫との行為で口に入れるときにあそこを見たら、たまの根本?あたりに白いねっとりしたものが少しだけついていました。
夫はいつもあそこを綺麗に洗ってますし、男性のあそこにそういうものはつくんでしょうか?

女性の愛液とか、おりもの?と思ってしまいました。

浮気したことがあるかはわからないですが、性欲は強いです。
自慰もよくしてるみたいです。
性病、匂いなどはないです。

A 回答 (6件)

あなた以外の女性の愛液が、あなたとそう言うことをするときまで、そう言う状態で残っているはずがありません。

あなたに入れた後、お口で優しくしようと思って、竿の付け根付近を見たら付いていたのでしょう。あなたのものが付いているのに間違いありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
私に入れる前に見たので、私のものではないんです。(涙)

お礼日時:2021/01/18 11:10

それ以前に仲がいいと思います


白いのは貴方様の愛液!
そしてお掃除フェラ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
入れる前に見つけたんです(涙)

お礼日時:2021/01/18 11:11

たぶん他の女性との駅弁スタイルではっちゃけ過ぎたんでしょうね。

    • good
    • 2

普通付きません


たぶん他の女性からフェラしてもらって拭かずに放置したのでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

んー、なんか舐められてというより
白くねっとりしたのがちょっとだけついていて、
入れた時についた残り?と思いました。。

お礼日時:2021/01/17 19:31

>>男性のあそこにそういうものはつくんでしょうか?



付きません。
それは怪しいな。
旦那の仕事帰り時間が決まってるのなら疑う余地はないけど・・・
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
つかないですか...。
その日は飲みで遅くなる予定でしたが、予定が変わり定時上がりの時間に通りに帰ってきました。。

お礼日時:2021/01/17 19:29

汚い返信で恐縮ですが、棒や余った皮などが折り重なる場所ですので垢が蒸れて固まって白いいわゆるチンカスになるというのはよくあることです。


包皮の裏にたまるものが有名ですがタマのあたりにもできちゃうわけですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

なるほど。。なんか、パンツの玉の部分にもほんの少しついていたんですが、そんなもんなんでしょうか?

お礼日時:2021/01/17 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています