アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワラをもすがる思いでみなさんにお聞きしたいです

長くなってしまうかもしれませんが、どぉか聞いてください。
私は26歳、結婚9ヵ月目です。
夫とは職場恋愛で、
彼にとってはキスもセックスも私が初めてだと聞いていました。

付き合って2年、夫からの猛アピールで結婚の意志を固めました。
現在は、夫の両親と同居で、もったいないくらいに大切にしてもらっています。
家の中でも、外でも男気があって、優しく、将来を有望視され、自慢の夫でした。

しかしつい先月、彼が使用するパソコンの前に、明らかに一人でした後と見られるティッシュがあり、私も、夫がどんなサイトを見てしているか興味が沸いたので、履歴を見てみました。
そしたらゲイサイトの履歴が…
アクセス回数も80回と、たまたま興味で見たという域ではなく…

私はあまりに予想外の事で頭が真っ白になりました。
その後、今度は彼が私と付き合う前に使用していた、昔の携帯を見てみたところ、男性の陰部の写メが100件近くありました。
メールの履歴の中には、夫が出会い系で女性になりすまし、男性とやり取りした形跡が。
男性の顔や陰部が写ったメールがありました。

それ以来、私の夫を見る目が変わってしまい、態度に出てしまう事も多々あり、その度に夫は
「どぉしたの?何か悩みがあるの?」
と、寂しそうな顔をして聞いてきます。

なんでこの人がと思うくらい、いつも通りなんです。
今ではPCは週2回、携帯は見れる時にチェックしてます。
さすがにもうメールはしていないようですが、PCはほとんど毎日ゲイサイトを見てます。

私とのセックスは週2回程度なのに、完全に性欲処理の範囲を超えています。


この事を友人に相談したら、二次元の世界でしかない!大丈夫!
と言われました。

でも、私の中では
彼にとってこの結婚は親を安心させるためだけのものだったんじゃないかと否定的に考えてしまいます。

できればしたくないですが離婚という選択も…

今はただ、彼に正直に見たことを伝えて今後について話し合うか、友人の言う通り、二次元の世界のもので、気にせず夫婦生活を続けるか悩んでいます。

まとまりのない文で申し訳ないですが、どぉか返答お願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

こんにちは。

30代既婚女性です。

バイなのかゲイなのかをはっきりさせたほうがいいと思います。
読む限り、ゲイ度/女性度?の高い人なのに、女性のあなたに“なぜか猛烈に魅かれ”、
>彼にとってはキスもセックスも私が初めてだと聞いていました。
>付き合って2年、夫からの猛アピールで結婚の意志を固めました。
こういうおつきあいで、現在も性交渉がある…という状況かな?って思いました。

性的なファンタジーは人それぞれあって、しかもそれは生まれつきで変わることはありません。
彼はおそらく『それも込み』で彼なんですよ、多分。

>親を安心させるためだけのものだったんじゃないかと
これも聞かないと分からないですね…。
たいていの男性の場合は女性の思うような愛と感情とか薄いですから、ほとんどの、そしてノーマルといわれる異性愛の男性だって、『親を安心させるためだけ』に、見合いして結婚してる人はたくさんいると思いますよ?
で、ぜんぜん
>もったいないくらいに大切にしてもらっています。
  家の中でも、外でも男気があって、優しく、将来を有望視され、自慢の夫
なんかじゃない人、たくさんいます(笑
こういう建前のためだけに猛烈にアプローチして、2年もおつきあいできるのかなぁ…。


私自身について言えば、ノーマルでかつ射精中心の夫とは全く性嗜好が合いません。
かなり特殊でマニアックな嗜好があり、このパソコンの履歴を夫が見たらどう思われるか(笑ってくらいです。

また、あまり女性度が高くないのか、女性度100%な友達2人に、「うわ、あたしが男なら押し倒して抱いてるわ」っていうような、フェロモンに当たってくらくらしたことがかつてあります。
性のあり方ってかなり深い物なので、彼の性嗜好も尊重してあげて欲しいなって思います。

問題は
・あなたを愛しているか
・今は浮気はないか(パソコンなどバーチャルなら無害だし許してあげて♪)
・出会い系など複数の人と交渉がかつてあるなら、二人とも性病のチェックに行きましょう(これは異性愛でもおススメしています)

この回答への補足

こんにちは。
回答ありがとうございます。
一つ一つの悩みに丁寧に答えていただいて…
大変うれしいです。

私もできることなら彼のファンタジーを受け入れたいです。
ゲイというとこれを抜けば本当に私にはもったいたいくらいの旦那です。

でも聞いてください!
夫の仕事は夜勤タイプなので私と入れ違いで会社に行きます。
だから日中、誰にも邪魔されず一人でしてるんです。
PCは寝室にあり、私が寝るときは嫌でも目に入ります。

なのに未だに彼は一人でした形跡を残すんです。
ゴミ箱に捨てればいいのに!
私は基本的にPCは使いませんが、結婚してすぐ、二人のお金で買ったPCなのでパスワードは聞いています。だから履歴が見れたんですけど…

昨日も私がこんなに悩んでいまるのに、今度はゲイ公式サイトにアクセスしてサイトをダウンロードしてお金まで発生してました。(昨日は5千円ほどですが)
私たち共働きでお金がないのに(;_;)

それを発見したときはさすがに頭にきて、ティッシュの残骸をビリビリに破って、PCの前に置いてきました。

すいませんwakowellさんのアドバイス通り、許す事ができませんでした。

やはり夫とは話し合う機会を作りたいと思いますが、できれば、夫の方から告白をしてほしいです。

そこくらいは男らしく誠意が見せてほしいです。

でも、一回でも男性と関係をもったというなら離婚を考えます。
それはさすがに受け入れられません。想像もしたくない。

wakowellさんはかなり濃いぃですね。
私にはすごく頼もしく見えます。
人間には様々な性の形がある事を理解して、私みたいなのに教えてくれるから。
まず今日の夜、私が置いてきた挑戦状にどんな反応をするかうかがってみます。

補足日時:2010/12/16 12:56
    • good
    • 22

割り切れてるなら今でも割り切れてると思いますよ。

気になって態度に出てしまう…携帯・パソコンをチェックしてしまう…って事は旦那様と話した方がいいですよ。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、みなさんからアドバイスをいただき、私の中でも話し合ってみようという決意が出来てきました。

ただ夫も突然私から告白されたらパニックを起こしてしまうかもしれません。

私がサイトを見てしまった時のように、夫も動揺して、冷静な判断ができないかもしれない…
だから少しずつ匂わせて、夫にも考える時間をあげたいと思います。

そして、できるだけ早く二人で今後について話し合えればと思います。

私のまとまりのない質問に答えていただき、本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/12/15 12:42

納得いかないいい方かもしれませんが、バイなら問題ないと思います。



要するに恋愛対象が男女であるなかから、あなたを選んだことは、恋愛対象が女だけの中からあなたのことを選んだのと彼の愛情としては大差はないからです(あなたは複雑でしょうが)。

問題はゲイだった場合です。
確実に浮気しますよね。そのうち。
まあ、ただ、心理的に男性が好きでも男性と関係を持ったことが無い人はたくさんいるんですけどね。
(と、ゲイの友人に聞いただけですが)

きついと思いますが、これは病気ではないので治るものでもないんです。
なので、お子さんができる前にはっきりさせた方がいいと思いますよ。
いるんですよ、ほんとに稀なケースですがゲイで、唯一奥さんとだけそういうことができて、奥さんも理解したうえで子持ちって人も。

でも、離婚って思ってるならあなたはそのタイプじゃないでしょう?
早いうちに話し合った方がいいですよ。

申し訳ないんですがPC履歴はともかく、携帯の内容は普通にゲイでもちょっとないので、妄想型で男性経験なしかもしれませんけどね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
こんなに親身になって考えてくれて…
本当にうれしいです。

そぉですね、本当のところ、夫の浮気を疑って、これから何十年連れ添える自信はなく…

やっぱりはっきりさせないと…
でないと昔は無くても、今後男性と浮気されるかもしれないし…
もし、彼にとっては二次元で、私を一生愛し続けてくれるんだとたら、sweet76さんがおっしゃった稀なケースになれる自信はあります。
とりあえず、プライドの高い夫が、告白した際にパニックを起こさないよう、少しずつ匂わせて…
お互いに冷静に話し合える機会を作りたいと思います。

為になるアドバイスをありがとうございます。
sweet76さんの優しさに感謝します!

お礼日時:2010/12/15 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています