アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲とED治療薬

夫がED治療薬を飲んでまで不倫をしているのですが、どうゆう心理なのでしょうか?

そもそもED治療薬は性欲はあるけど、満足に勃起せず行為が行うことができないために飲むものという理解でいいですか?

ということは、不倫相手に対して性欲はあるけど、満足させてあげられないため薬を飲んでいるということでしょうか。

私(妻)とも行為がないわけではないのですが、会社へ行くカバンに治療薬を入れています。私のためなら会社のカバンに入れる必要ないですよね。
なので不倫をしているのだと思います。
私との行為は、年々早漏ではありますが、勃起しないというわけではないです。
より彼女を喜ばせるため、何回も連続でするために飲んでいるのでしょうか。

男性の方教えてください。

A 回答 (5件)

ED治療の目的・基礎知識

1 性的な刺激(目、感触)があり、性的興奮を覚えても勃起しない。
2 勃起して行為に及ぶが、中折れしてしまう、勃起が最後まで続かない。
3 勃起しても堅さが不十分、射精至るが完全に勃起していない。
4 男しての自信を取り戻したい、女性に認めさせたい。

興奮作用はないので目からの刺激や、触ってもらう必要があります。
服用して効果が出るまで早いもので30分程度、持続時間4~5時間(レビトラ系)  効果が出るまで1~2時間、持続時間4~36時間(バイアグ系は4時間、シリアス系は36時間)
○○系としたのはジェネリックのものが多いからです。

これ飲んだから「何度も射精できるのか」というとそれは嘘。
性的刺激が伴わないとダメだし、興奮剤でも精力剤でもないから…

玄関に入ったらすぐにでもあなたとHしたいと言うなら、鞄に入れておき帰宅途中に服用する必要がありますが、それはなさそうなので浮気の可能性がありますね。

あなたとの行為もあるのなら、性欲の強い方なのでしょうネ
浮気できない程、何度もイカせてあげて下さい。
    • 0

ED治療薬をご主人が飲んでいらっしゃる理由は、あなたがお察しの通りで間違いないと思います。

女を充分満足させたいので、堅く持続力のあるところを見せつけて女を性に酔わせて、どんなもんだい、という感じが得られるのを理想としているのではありませんか。
    • 0

より勃起力を強めるためです‼️固さや勃起の長さですね‼️しかし、医者の処方せんなしの薬は危険ですね‼️((( ;゚Д゚)))

• 0

どういうED治療薬か分かりませんが、効果が出るのが

数時間後だったり、日に時間を空けて服用するもので、
あなたとよりよい営みをするために、カバンに
入れているのかもしれません。
でも、うらやましい。あなたと楽しんでるなんてね。
わがやでは、すっかりレスなんです。
    • 0

当事者とは思えないような

実に呑気で不毛なご質問ですね
    • 0