dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人ってめちゃくちゃ美人で芸能人レベルでスタイル良くても普通にアタックしたり付き合おうとしたりしますが、
女の人はもし男の人がめちゃくちゃイケメンで芸能人レベルで背も高くスタイルもよく顔も小さい感じの人がいた場合恐れ多くて諦めるとかありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

そんなことはケースバイケースですね。

 外見だけで決まるものでもないですしね。

すごい美人にアタックするか? の質問ですが
自分はしないですね。 多分、ほかのイケメンがアタックするでしょうからね。
    • good
    • 0

芸能人レベルのイケメンだったら付き合いたいと思うかもしれないけど、そっから先はやっぱり中身だね

    • good
    • 0

自分に自信のある人やモテると自覚している人は、力試しの様な気持ちでアタックしますね。

それは、女性でも同じでしょ?(笑)
でも、それは愛情ではなく、単に功名心や自己顕示欲から来るものですから、相手を落とした時点で気持ちは冷めて、「案外、大した事なかったな。」と、もっと高い山を探すでしょうね。
    • good
    • 0

まぁ~男は初めは見た目から入るのでwelcomeです。

中身は後から考える。
逆に女性だと中身から入るからイケメンとか余り関係無い。
例外。。10〜から二十代前半は有る。
それ以降は見た目は無い!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!