プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンについてです。一般人のイケメンと芸能界レベルのイケメンって何が違うんですか?
一般人だと、ヒカルとかはじめしゃちょーとか、ヴァンビとか、有名な人ではいますが、芸能界の真剣佑や、山崎賢人や、志尊淳などには勝てないです。
パーツとか見ても整ってるし鼻も高く二重とか同じなのになんでイケメンでも高レベルがあるんですか?何の違いですか?

A 回答 (7件)

まずあなたがあげた一般人との大きな違いは「訓練」です。



これは芸能人だけではなくて、美容師やホテルマンなどにもある程度言える研修内容になります(マナーの鬼である平林先生の「美しくなるバージョン」だと思ってください)

例えば、はじめしゃちょーはアゴと唇と笑い方(口角)が変です。あれをトレーニングなどで何とかしないといけません。一見完璧に見えても、本当のイケメンというのは360度どこを見ても同じイメージで写るというプロの造形美があります。それを徹底的に刷り込むんです。

また、姿勢などについてもそうで、テレビに映ったりモデルの仕事をすると、その辺から矯正されるんです。笑い方や走り方歩き方もああ見てれトレーニングを受けています。

あなたも接客業などで正社員になったり研修を受けるとわかると思いますが、ビデオカメラで何度も自分の喋り方や姿勢などを見せられて矯正されていきます。一般人でもそんなレベルなのです。プロになるともっとハードな状況になりますので、当然ながら一般人とは違うところだらけになります。

あなたがそれに気づいていない、何か凄いんだけどその理由がわからないというのも、プロのトレーナー達が優秀である証拠だと思います。
    • good
    • 0

イケメンレベルだけで言えば一般人でも芸能人レベルにイケメンだと思える人はたまにいますよね。


芸能界のイケメンは芸能人としてデビューできるようなイケメン以外の何か別の特技とか才能を持っているかどうか?後は運要素もあると思います。スカウトなら偶然その場を通ったかどうかの違いとか、親が勝手に応募してデビューのキッカケになったとかなら親や周りの人間関係に人生が左右される場合もある。それに加えて時代・時期・タイミングとか、、
本当に芸能人レベルにイケメンなのに一般人の人はそういったイケメン以外の能力、環境や運の違いだと私は思います。
    • good
    • 0

仕事で芸能人沢山見た事ありましたが、スピリチュアルな表現ですが芸能人はスターと言うだけあってオーラがとんでもなく発光してますね。

能動的にメディア出てるユーチューバーと、他者の働きかけ(スカウト、他薦)でテレビ出てる芸能人、動機が全然違う訳ですから。芸能人はサングラスしてマスクして帽子かぶってて100m先にいてもえもいえぬ眩さに包まれてる感じがあります。なんならハンバーグの井戸田さんとか森三中の村上さんすら一般人とはオーラ違います。あと他の方も仰ってますが頭の小ささがえぐいです。地方局の女子アナすらマスクメロンくらいの大きさしかありません。
    • good
    • 0

上記のYouTuberはイケメンって事がメインで出て来てない。


対して、上記の芸能人はイケメンが1番の要素。
    • good
    • 1

スタイルの良さが全然違いますよ。


顔が本当に小さいです。
顔のパーツとかよりもスタイル、骨格からして違います。
一般の人の中にいると明らかに違うのがわかります。
    • good
    • 1

元の素材が良く、小柄で、かつ整形して美を追求しているかどうかですね

    • good
    • 1

人それぞれの価値観だと思います!


私はヴァンビ君、はじめしゃちょー、ヒカルさんはタイプではないのでかっこいいとは思った事はありません!
けど、ヒカル動画を見たら人柄でかっこいいと思った事はあります。
人それぞれイケメン度って判断違うから難しいかもねー
俳優さんとかは演技とかでカッコ良さが上がる気がしますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています