アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子でかっこいいって思っていても女子から見れば全然ってこと多いですよね。
女子は中世的な顔が好きなんですか
比嘉展玖さんはかっこいいと思いますか?

A 回答 (3件)

独身時代女友達に「この子凄くイイ子だから・・・」と呼び出され喜び勇んで行ったら・・・「ドコが?」


って良くありました

絵画も見る方向が変わると印象が変わるように男性目線と女性目線では受け止める(見える)部分が異なるようです
    • good
    • 1

一般的に若い女子が思うイケメンって、


顔が良くて背が高いってのが2本柱。

そこに、男性的な部分が希薄なのが特徴。いわゆる「優男」
ようするに、男性に内在する「強さ」が若いメスとしては、
「攻撃性」ととれてお気に召さないから、
より中性的な人物に、傾く傾向にある。

女の子がきゃぁきゃぁ言うイケメンを見ると、
大抵は、背が高くても中性的で
「きっと、お母さまは、さぞかしお美しいでしょうね。」って思っちゃう。

男子の言うイケメンって、総合的な物。
身長・体重・筋肉量・知性・顔面・気性の総合得点
人間社会という群れの中で、
いかにボス(集団の頂点)になれる条件が揃っているかが基準。

まあ、ゴリラのシャバーニは、文句なくどの人間の男よりイケメン。
人類の総合的絶対的判断基準の全てが彼の中に存在していると言えるかもね。
(人間もゴリラも霊長類ヒト科)
http://www.sankei.com/premium/news/151115/prm151 …
    • good
    • 0

さわやか系イケメンですね。


良いんじゃないですか。
ちなみに私が好きなのは趣味の園芸ナビゲーターの三上真史さんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!