電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女ができたことがないと言うと、
「嘘でしょ?イケメンなのに?」
と、言われるのですがこれはお世辞ですか?
因みに僕はそんなにイケメンじゃありません。鼻は低く、まるで二重の中国人と言った感じです。身長もたった170しかなく、体重も60kgぐらいあります。

質問者からの補足コメント

  • 因みに服装はダンサーやラッパーのようだと言われます。

      補足日時:2018/05/23 11:22

A 回答 (10件)

義務教育の年代は皆同じような服装だからイケメンというと本当に顔+スタイルだけど


義務教育を卒業すると服装は自由だから服装、髪型のセンスでイケメン雰囲気を出せるよね
ようはイケメンではないかもしれないけど、第一印象は悪くないという事なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、納得

お礼日時:2018/05/25 15:14

カッコイイと良く言われますか?


容姿の善し悪しは周りの評価です。
良く言われるなら一般的に貴方はイケメンなんでしょうね。
    • good
    • 0

本当にイケメンだと思ってるときの口調じゃないですね。

 からかわれてると思ったほうが妥当です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

良かったー、変に勘違いするのは嫌いなのではっきりいってもらうと得です♪

お礼日時:2018/05/23 14:11

からかっているだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇー笑笑

お礼日時:2018/05/23 12:12

お世辞というか、社交辞令ってやつですね。


ただまあ100%そうだってわけじゃなく、60%は本心が入っているものですよ。
    • good
    • 0

いや、そう思っているんだと思います。



ただ、イケメンですよ(私の好みではないけど)。っていうニュアンスです。
イケメンって、その本人が好みじゃない時しか言われないです。
    • good
    • 2

まあ、2割増しで言ってくれてるとは思いますけど、


素直に受け取って良いと思いますよ。

多少顔が良くてもモテるわけではないってのが難しい所ですが。
    • good
    • 0

多分、お世辞ではなく



雰囲気「イケメン」なんじゃないでしょうか?
勿論、ブサイクではないと思います。

不細工だったら「イケメン」なんてお世辞にも使えませんから。
もうちょっと自信を持った方がいいですよ。
    • good
    • 0

逆に質問ですが、どういえばいいのでしょうか?


「人生で彼女できたことないよー」
「やっぱりねー」って言えばいいのですか?

「人生で彼女できたことないよー」
「うそーイケメンなのにー」

こういわざる得なくないでしょうか?
フォローしなきゃいけないって思いませんか?

聞き手によっては
「そうなんだー、できるといいねー」って返してくれると思いますが、多くの女性は「うそー、イケメンなのにもったいない」って返してきます。

「じゃあ、俺と付き合ってみる?」って冗談っぽく笑いで返すのが、スマートな持てる男の返しです。

参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

おぉ!それは頭いいですねぇ!
...あ、いや、それはそれで恥ずかしい///

お礼日時:2018/05/23 11:27

本当のブスにはお世辞言わないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!