dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とある女性から、イケメンでは無いけど顔がいいとは言われたんですがどういう意味ですか?
鼻が高いと言われました。
お世辞とか社交辞令とかじゃなく本音ですか?

A 回答 (4件)

恋愛対象に入るという告知かどうかは何とも言えませんが「骨格がいい」とかのレベルでいいと判断されたんじゃないかと。


モデルや芸能人のような「世間一般でいうイケメン」には分類されないけど『整っている』と言いたいのかな~と…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は好きかどうかは分かりませんが、顔がいいから会ってるとか言ってたんですが、相手はセフレ関係として、色んな人と会ってるみたいです。男好きだそう。

お礼日時:2023/03/01 12:52

あー何となくわかります。


態度とか言動などが良いんでしょうね。眠たい(@ ̄ρ ̄@)
    • good
    • 1

顔をパーツごとに見れば、一般的にいう「美」とは当てはまらなくても、全体として見れば「いい顔」の人がいます。



決してお世辞などではなく、誉め言葉だと受け取られても良いと思います。
    • good
    • 0

俗に言う雰囲気イケメンって奴じゃないでしょう、、、。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!