プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔評価よろしくお願い申し上げます。
イケメンですよね?

「顔評価よろしくお願い申し上げます。 イケ」の質問画像

A 回答 (5件)

いかにも薄っぺらな感じ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高の意見ありがとう

お礼日時:2022/05/30 20:48

髪型スゴイ

    • good
    • 1

又ブロックして逃げるのかぁ



弱い人って すぐに逃げる

だから 卑屈になり 質問と称しては 醜い心を さらけ出す
    • good
    • 0

この写真だとアンカールズ田中を少しカッコよくした感じですね。

    • good
    • 0

そうですね



毎回の質問内容から もっと悪人顔を想像してたが 意外と弱気な顔ですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!