アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔評価

この顔をS、A+、A、B、C、D、E、F、Gのいずれかで評価願います!
評価基準 S=国宝級イケメン A+=超イケメン A=かなりイケメン B=それなりにイケメン C=フツメン D=ややブサイク E=普通にブサイク F=かなりブサ
イク G=超絶ブサイク

「顔評価 この顔をS、A+、A、B、C、D」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これは大分良く写ってますが、これもお願いします。

    「顔評価 この顔をS、A+、A、B、C、D」の補足画像1
      補足日時:2022/04/28 21:19

A 回答 (6件)

二枚目F。


ただの髪型だけ。丸坊主にしたらキム兄以下です。
    • good
    • 1

上はc


下はb
    • good
    • 0

CかD。

普通くらい。
    • good
    • 0

B

    • good
    • 0

E.普通にブサイク。

    • good
    • 3

B

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!