プロが教えるわが家の防犯対策術!

この顔をS、A+、A、B、C、D、E、F、Gのいずれかで評価願います!

評価基準 S=国宝級イケメン A+=超イケメン A=かなりイケメン B=それなりにイケメン C=フツメン D=ややブサイク E=普通にブサイク F=かなりブサイク G=超絶ブサイク

「この顔をS、A+、A、B、C、D、E、F」の質問画像

A 回答 (5件)

それぞれの差がサッパリ判らない…


カッコイイからAで
    • good
    • 0

#3ですが、あくまで予測で。

Bくらいかな?
    • good
    • 0

目尻の変なメイク?黒ずみ?が気になる。

それ無い状態じゃないと判断しにくい。

予測では、ブサイクではないと思いますが、すっごいイケメンって感じもない。でも童顔で女性ウケは良さそう。目尻の黒ずみが無いなら、ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあcですか」?

お礼日時:2022/06/03 00:41

Z。

    • good
    • 1

H。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!