アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この顔をS、A+、A、B、C、D、E、F、Gのいずれかで評価願います!

評価基準 S=国宝級イケメン A+=超イケメン A=かなりイケメン B=それなりにイケメン C=フツメン D=ややブサイク E=普通にブサイク F=かなりブサイク G=超絶ブサイク

「この顔をS、A+、A、B、C、D、E、F」の質問画像

A 回答 (5件)

Á

    • good
    • 0

Cだね


鼻が残念
    • good
    • 0

Sマスター


神の領域です
    • good
    • 0

なぜHが無いのだッ!

    • good
    • 3

A+!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!