プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔評価

この顔をS、A+、A、B、C、D、E、F、Gのいずれかで評価願います!
評価基準 S=国宝級イケメン A+=超イケメン A=かなりイケメン B=それなりにイケメン C=フツメン D=ややブサイク E=普通にブサイク F=かなりブサ
イク G=超絶ブサイク

「顔評価 この顔をS、A+、A、B、C、D」の質問画像

A 回答 (3件)

他人の顔出してはいけません。


Eです。あなたは男で以前判定しました。
イケメンってこれ女性ですよ。
    • good
    • 3

Aかぁなあ。

    • good
    • 0

私的にはcだとおもいますねっ。

いたって普通の顔しておられますねっ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!