電子書籍の厳選無料作品が豊富!

28歳くらいまでの若い女性はモテますか?

A 回答 (9件)

めちゃくちゃざっくりした質問ですね。



外見によります。

あと相手の男のスペックにもよる。

イケメンやモテるエリート男は、
ずば抜けた美人か、自分と同じようなエリートじゃないと、相手にしないですね。

モテない冴えない男は、並レベルやブスでも若いだけで、恋愛対象に入りますがね。
    • good
    • 1

やっぱりピチピチがいいですね

    • good
    • 1

28歳って若いを通り越してるでしょ(笑)せめて


23歳までが若いの線引きになりますよ。
    • good
    • 2

そりゃそうでしょう


動物ですから、子供が産める年代の女性が好まれるのは当たり前です

子供が産めない閉経後も愛されるのは
特別に優れた人格や技能を持つ人だけで

普通の動物では閉経したメスは全員死ぬのが普通なので
    • good
    • 0

恋愛だけに限定するなら、歳など関係ありません。



沈丁花は枯れても芳しです。
    • good
    • 1

25まで

    • good
    • 1

勿論です。


娘十八番茶も出花という。
30代より20代がもてます。
    • good
    • 0

男性は本能的に妊娠出産しやすい年代の女性を好みます。


ヒトは生物的に20歳前後が最も健康的に妊娠出産をしやすいので、28歳くらいが好まれる年齢の上限でしょうね。
    • good
    • 3

28歳くらい十分若いと思いますよ。


30代前半までであれば問題なく好まれると思います。
勿論、男性の年齢や好みも関係してはきますが、
基本的にはまだまだ好まれる年齢といえると思いますよ。
30代前半まででしたら大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A