dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

動画を見てたら外国人女性から世界一ない男性は日本人男性でした。
ググってみてください。
どうしてですか。大人しくて寡黙だからでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

恋愛に臆病

    • good
    • 1

調査が偏った会社、国のものだからだ!フェイク防衛意識の向上を願う!危機意識無い!

    • good
    • 1

>どうしてですか。



そういう動画だけを見て妄信するからw
    • good
    • 0

そのサイトを開設している人が、超ネガティブ思考の自信の無さ過ぎる日本人男性だからだと思います。


世界一になるのは、オリンピックでもそうですが、なかなか難しいものです。そして、この手のものでも、上には上があり、下にも下がいるものです。
もちろん、世界一になったとしても、客観的な根拠なども、全くなく、サイトを開いている人の主観やおふざけ発想に過ぎません。
    • good
    • 0

モテないのではなく、アプローチが下手だと思います。

    • good
    • 0

あまり深く考えない方が良いデータだと思います。

実際に米国にいるアジア人の総人口は2,000万人近いのに日本人は50万人にくらいです。アジア人全体の2.5%であり本物の日本人に遭遇した人の方が少ないんです。

以下は長いので興味があればお読みください。

実際の日本人にあった人の方が少ないんです。しかしアニメや漫画などのプレゼンスが強すぎて「変態的な男性が多い」という印象だけは広まっているようです。古い時代のアニメを見た人は「男尊女卑」という印象を受けますよね。そして新しい時代の日本のアニメでは「異世界物」などが多いです。この中の殆どがハーレム・タイプです。願望充足系の頻度が酷すぎます。「女性を奴隷化する話」が平気で放送されています。日本でOKだとしても普通に考えても可笑しいでしょ。自分を律する感覚が無くなってます。

「日本のアニメが面白いと思ってみてたけど。ナニコレ酷い」

アニメファンにとっては「こういうのもアリだよね」と言う話であっても「そういう事情で話せるのは狭い世界」です。そのままアニメにして海外の人が見たらどう思うか。最悪ですよ。

「モテない男性がつづった妄想なのだから仕方ないという了
 解が(ローカルな日本のある趣味の方々に)あった。そし
 て、そのとばっちりで本当にモテナイ風潮を具現化した」

それどころか「ヘンタイ」が日本人男性の売りみたいになってます。ヘンタイ趣味を求める方々(またはそういう業界)にとって日本人男性のヘンタイ度はブランドになっているわけです。

「日本のヘンタイが認めた超ヘンタイ物です。どうですか?」

こういう感じのセールが本当にあるんです。

そして、

「日本は男性すべてが総ヘンタイという奇妙な国でありそれ
 もカルチャーの違いであると頑張って受け入れようとして
 いるアニメしか知らない欧米人が沢山いる」

という不可思議な事が起きています。

「日本はヘンタイの国だから。温泉で裸を見せ合うのも仕方
 ないんだ。文化を否定しちゃいけない。我慢我慢」

「マジ其れ誤解だから。ヘンタイの国・・・それ酷いよ」

逆に「男性のヘンタイ性を受け入れる日本人女性の凄さ」という期待感が高く「日本人女性はモテる」そうです。そういう人気の高さに嫉妬している欧米人女性も多いらしいですよ。

では日本人男性に魅力が無いのかと言うと違います。そういう「ヘンタイを想起させるイメージ」を払拭し「精錬された男臭さ」「スタイリッシュでエキゾチックな印象」でコーディネイトした男性がパリでモテ捲る動画がありました。

問題なのは「夢にも日本人だと思われてなかった」事です。

我々日本人男性が見ても「こりゃ男性のヘンタイ願望丸出しだろ?」というアニメが無数にありますよね。これが海外で認知されている事をしっている日本人が少ないんです。少し前に「子供の教育に良くない」と言う理由で漫画等に規制をする話がありましたよね。

また日本のアダルト業界のヘンタイ度も高すぎます。其れに感化された変態的な事件(盗撮や痴漢で捕まる人)も多いでしょう。

アニメやアダルト動画などを好み「自分のヘンタイ度」をある程度受け入れて開きなおっている男性も一定数いると思います。その方々の印象が日本人男性全ての印象と成っているわけです。

さすがに「そんなわけねーだろ」と言いたいですが「実際に人数が少なくて触れ合う機会が無い」のですから。その上で「ヘンタイ度を期待される」ので仕方ねーと対応する事もあるという分けです。

「少女に見えるけど実際は成人です。てへ?」

みたいな言い訳をしているコンテンツも沢山あります。そういうお約束的なものが通る文化も可笑しいです。その弊害によって「ヘンタイ」のレッテルを日本の男子で背負う事になったという分けです。

もう取り返しがつかないと思って諦めましょう。ご愁傷様です。そして「願望充足型のアニメ・コンテンツや漫画」が海外在住の方々に多大な迷惑をかけている事を詫びるべきです。貴方がショックを受けて悩む次元では無いということです。逆立ちしてもモテません。

アニメなどのサブカルで日本が認知されていると喜ぶのもいいですが、風評被害によって日本人男性が総ヘンタイとされているのです。これに気が付くまでは幸せなんですよね。バレちゃいましたね。

以上、ご参考になれば。
    • good
    • 0

日本人女性はえらく海外で人気がありますが、大人しくて従順だからだそうです。


実際どうかはともかく日本人男性の評価はその裏返しになるわけで、女性に対し支配的だというイメージはあるでしょう。
あと私が思うにはロリコン・・自由にやりすぎです。
欧米にもロリコン漫画・ゲームが出回っていますが暴力的で強姦やもっと酷いものもあって、日本人男性は女性も幼い子どもも虐待すると思われます。
    • good
    • 0

コミュ障が多いからでしょう。

    • good
    • 1

はい。


30年前日本の男は世界で結構な勢いでモテモテだった
あれから30年、セクララだ!お騒がれるので、余計な事が言えない。
さらに見た目を言葉に出来ない。じゃとうやってナンパするんだろ

今の子達なら
合法で外国人女性を誘う説明書が欲しいだろうね
    • good
    • 0

海外在住ですが、本当ですよ。


日本人男性は男尊女卑や痴漢で有名だし、小柄なだけでなく、姿勢が悪く胸板が薄すぎます。
レディファーストのマナーもなく、女性へのサービス精神がなく、言葉や態度で女性を喜ばせる文化がない。コミュ症も多い。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A