プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小さい頃から気付いていましたが、日本人男性って世界一不細工ではないですか?
日本人でイケメンと言っても髪型で誤魔化して服装で誤魔化している安っぽいかっこつけてる勘違いのナルシストだと思いませんか?
学生、サラリーマン、芸能人と溢れていますが未だにかっこいい日本人を見たことないです。
白人ならブラッド・ピットやディカプリオやビョルン・アンドルセンやプリズンブレイクのスコフィールドのようにどんな髪型でも髪色でもかっこいいですけど、日本人男性が白人男性に勝ってるところはありますか?
サッカーを見ても本田圭佑とベッカムを比べたら劣等感しか感じないですよね。

A 回答 (16件中1~10件)

そういう記事を見た事があります。


海外での日本人男性の評価だそうですね。
反対に女性は大変かわいいという評価らしいです。

僕も日本人男性で、不細工です。
淘汰された方が良いと思うようになりました。
負の連鎖は自分の代で終わりにするべきですよ。
    • good
    • 73

こんにちわ。



君、以前に日本人女性の醜さに愕然とするって質問
をしてた人だよね?

前も言ったけど、好きな国に移住しなさいな。
醜い人間しかいない国で生きる必要はないですから。
個人的にはディカプリオはさほどカッコイイとは
思えないですけどね。
    • good
    • 24

>>本田圭佑とベッカムを比べたら劣等感しか感じないですよね。



>はて? 
>多くの日本人と本田圭佑は劣等感など感じていないと思います。

まあ....ちょっと苦しいね。
ユンピョウさんなら張合えそうだが。
「世界一不細工なのは日本人男性?」の回答画像14
    • good
    • 4

>髪型で誤魔化して服装で誤魔化している安っぽいかっこつけてる



まぁ、着飾れるお金がありますから(笑)! そういう人もいます。

>未だにかっこいい日本人を見たことないです。

運が悪いですね。 それとも目が悪いのでしょうか?

>本田圭佑とベッカムを比べたら劣等感しか感じないですよね。

はて? 
多くの日本人と本田圭佑は劣等感など感じていないと思います。
    • good
    • 13

朝鮮人2


そろそろ先輩の後を追って飛び降りるらしいですw
「世界一不細工なのは日本人男性?」の回答画像12
    • good
    • 9

朝鮮人


なにこれ?動物?
「世界一不細工なのは日本人男性?」の回答画像11
    • good
    • 16

日本の女性


なにこの可愛さw
「世界一不細工なのは日本人男性?」の回答画像10
    • good
    • 4

いや、あなたと同じ朝鮮人がぶさいくです。

    • good
    • 4

日本の皇室女性


なにこの上品さw
「世界一不細工なのは日本人男性?」の回答画像8
    • good
    • 8

白人男性


なにこのエレガントさw
「世界一不細工なのは日本人男性?」の回答画像7
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A