dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不細工でチビでレディファーストもできないし

イケメンな白人男性と結婚したいです
なぜみなさんは日本人男性と結婚するのですか?

A 回答 (14件中1~10件)

なぜみなさんは(略)<日本人男性に


プロポーズされたからです(笑)┐('~`;)┌
「日本人男性とは結婚したくないです」の回答画像14
    • good
    • 0

白人男性と結婚した数名はみな英語ペラペラでしたので外国語の勉強しましょう。

    • good
    • 0

日本人ってチビ、デブでしょうか?


白人にはチビやデブは居ないのですかねぇw
年取ると日本人以上にお腹が出てる人が多くない?
それ以上に男に条件付けるほど素晴らしい女性ですか?スタイルも顔も自信ありそうだけど
大丈夫??その前にあなたは女性なの??
    • good
    • 0

いや、だって英語しゃべれないし、外国に嫁に行くなんて無理だし。


生活習慣や料理だって、合わせるのが難しいし。
そもそもイケメン白人男性なんて、自分には不釣り合い。道行く人々に彼の次に眺められて観察されるなんて耐えられませんよ。

質問者さんこそ凄い勇気ですね。
容姿に自信があるのかな?けど、結婚って生活ですからね。
見た目のために自分の全てを相手に合わせる覚悟が持てるなら、それもまた才能ですが。
私を含めて多くの日本女性はそこまでの覚悟は持てないと思いますよ。
    • good
    • 0

レディファーストって弾除けとか毒味役ですよ

    • good
    • 0

私の旦那は185センチあります。


皆がチビとは限りませんよ。

個人の自由ですから、
国際結婚も良いと思いますよ。
頑張って下さいね。
    • good
    • 2

> イケメンな白人男性と結婚したいです



ならばそうすれば良いだけの事であって、ワザワザ質問投稿して来るような事では無い。
人は人、貴女と同じじゃない。
って、相手の居ない貴女の悔し紛れの逃げ口上にしか見えないが。
    • good
    • 1

結婚する条件が外見のみだと、相手の中身をわかってないので、いづれ嫌になると思いますよ




質問者さんは、男性の性格を気にしないのでしょうか?

日本人でもレディファーストのかたもいますけどね

日本人以外の男性と結婚したいと思っているのなら、日本語以外の勉強はされていますか?
日本人のなかでも細かい表現が伝わりにくいこともありますが、言葉悪いですが……海外のおおざっぱな性格が多い国の人には、よけい伝わりにくいと思いますけどね
そういう細かい事柄の言葉の表現が伝わりにくくて、お二人の間に溝ができる例もあると思いますが……
そういうことは、気にされないのですか?

もう一度、結婚とは……って考えてみた方がいいと思いますよ

日本人男性と結婚するのではなくて、出会って結婚したいと思った相手が日本人だっただけです
細かい所の気づかいや微妙な表現をわかりあえる、男らしさ、優しさ、包容力、照れ等々を持っていましたからね
    • good
    • 0

日本人か白人かの区別でそこまで決められるものではありません。


日本人でも色々な人がいます。勿論白人でも。
あなたに必要なのは人種でどうこう言う前に、もっと広い視野を持つことです。
そういうあなたはたまにしか見かけない、美人でスタイルがいい女性より優れているんでしょうか…
    • good
    • 0

おまえら韓国人は


トイレットペーパーくらい流せる便所作って
くれよ。ww

使った紙は持って帰ってるんだろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています