プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

また、その女性が歯を矯正したいと言ってきたら、どうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 歯並びなんて関係ありません。
     ↑
    将来、歯の病気にかかりやすかったり、子供に遺伝するかも知れないのに?

    くだらないことに金を使うな、と諭します。
     ↑
    自信が持てたり、より綺麗に見えると思いますが?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/10 20:50

A 回答 (6件)

付き合いや結婚は問題ないですし、本人がしたいならそれも構いません。



歯並びに限らず、利き腕とか箸の持ち方とか、矯正していないことから育ちまで値踏みする意見を見るとその反発で、矯正は不要と考えるたちなんです。

まあ、その歯並びの問題から食べ物が挟まってるのを見てしまったらちょっと引くかもしれませんが。
    • good
    • 0

歯並びは矯正したらキレイになります。


私も矯正者です。
気になるのなら矯正したらいいと思います。
私なんて修復できない問題抱えて大変です。
    • good
    • 0

歯並びの悪い女性と付き合ったり、


結婚を考えたりできますか?
 ↑
歯並びなんて関係ありません。




その女性が歯を矯正したいと言ってきたら、どうしますか?
  ↑
くだらないことに金を使うな、と
諭します。

そんなことに金を使う女性は好きに
なれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

歯並びの悪い女性とは、女のとしての興味は全くなしの一人の知人の領域から前進することは、一度もなかったです。

付き合うなどありえないです。
    • good
    • 0

付き合ったり、結婚するのは、歯とではありません。


付き合ったり、結婚するのは、相手と相手の心です。
なので、ぜんぜん歯のことは気になりませんし、もし
歯を矯正したいと言うのであれば、本人の自由ですから
それはそれで良いかと思います。
    • good
    • 1

普通にできるし、



普通にすれば良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています