最速怪談選手権

32歳になる友達がめちゃくちゃ結婚焦ってて変な男とか捕まえそうになってる。見た目は若く見えるしそこそこ美人なのに…(でも実家ぐらしのフリーター)
そんなに焦る年齢なのかな?

A 回答 (11件中1~10件)

友達なら言ってやれよ、端の俺たちが回答だしても聞くわけない!

    • good
    • 0

数年前前の妹みたいだなって…



見た目は正直良くてかなりのド天然で、実家暮らしのフリーター…
婚カツもしてて、カップル成立もしてましたが…全く続きませんでしたけど…

今は既にアラフォーで一人暮らしで正社員…
子供欲しさにめちゃくちゃ婚カツしてますが、年齢がね、もうかなり厳しいので、32ならまだ間に合うので…と言うのも今から恋人が出来て数年付き合ったとしても高齢出産ギリギリなので…子供の事でのタイムリミットは相当迫ってるので、焦ってるとは思いますよ。

普通に考えて焦るのは当然かな?と思いますよ。
今頑張らないとうちの妹と同じ末路にしかなりませんからね…
貴女は余裕があるのかもしれませんが、お友達はそうじゃないだけだと思いますよ。
    • good
    • 1

客観的にみたら、32歳は若いです。


焦る年齢でも無いと思います。

主さまから、ちょっとアドバイスしてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

焦るに決まっちょるべえなあ。

若く見えるし美人たってアラサーちゃんですからね。今まで理想が高かくて気がつけばこの歳じゃ、焦るべえなあ。結局はそんな男をとっつかまえて一件落着やなあ。でも多分男に振られるかもご賞味されたら。
    • good
    • 0

その年齢で実家暮らしのフリーターは結構ヤバいし結婚しても主婦業は出来ないかと。



女性が判断する美人は男性が選ぶ美人とは違いあてになりません。
    • good
    • 2

その人にとっては焦る年齢なのでしょう。



一般的な話をします。
32歳の女性は婚活市場において、当然ですが男性からのアプローチが減ります。
同じくらいの男性は、20代を選ぶ傾向が強いことも要因の一つです。

このまま何もせずに年齢を重ねるとどんどん選択肢が狭まり、「いい男性」と知り合えたり付き合い結婚する可能性が低くなります。

焦るかどうかは個々人の考えによりけりですが、結婚相手の選択肢が広いうち…と考えているため、焦っているのかもしれません。
    • good
    • 0

子供を産みたいんじゃないかな

    • good
    • 0

友達のことは友達自身に任せましょう。


焦ってヘンなのを捕まえても、それをしあわせと彼女が感じるならいいじゃないですか?
    • good
    • 0

友達は友達のこと。

いちいち気にしてても仕方がないでしょう。
人それぞれなのだから。
    • good
    • 0

結婚は年齢関係あります。


どんなに美人でもいずれおばさんになります。
早めに動き回ることはいいことだと思います。焦って見つけることよりも早めに焦って探してじっくり探すのがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!