プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月で24歳になる女です。
24歳ってもうおばさんですか?若くないですか?
今はフリーターで彼氏もいなくて、周りの友達が彼氏いたり結婚したりしてる子も最近増えてきてそろそろ焦ってます。 そろそろいい人見つけて結婚しないといけないですよね。

A 回答 (2件)

年齢ではなく個人差ありますからね。


私は30の時、24の子と出会って付き合ったけど普通に美人だったから
若く見えましたね。

 ただこれも、老けて見える子とか、太ってる子だと、24歳に見えなかったりしますよね。

 女性の美容は意識すれば30代、40代でもいいですよ。

無頓着系は20代でもおばちゃん化が激しいです。
    • good
    • 0

わかーい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!