プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性からもっと仲良くしたいと言われたら男性はどう思いますか?

A 回答 (4件)

気になる女性からなら舞い上がります。

でもそれまでの関係次第ですね。
    • good
    • 3

普通に怖いです。



女の子ってそういうことなかなか口にしないじゃないですか。
    • good
    • 2

1に同じ!

    • good
    • 0

意中の子、あるいは好みの子であればそりゃ嬉しいですよ。


そうでない子なら…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A