dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活で出会い、数回食事に行った男性と、頻繁に連絡をとっています。

定期的に、その男性から「もっと仲良くなりたい」といわれます。

これは、どういう意味なのでしょうか?
恋愛対象としてみてくれているのか、知り合いや友達になりたいという意味なのかわからず、困っています。

A 回答 (5件)

まんま、仲良くですよ。


男と女としての関係に於いて。
    • good
    • 0

精神的な結びつきよりも一歩進んだお付き合いをしたいとのお誘いとも考えられますから軽はずみな行動より楽しめる関係をキープしつつあなたをどう扱うか模索中かもしれません。

    • good
    • 0

直球で言うと、体の関係を持ちたい ということだと思いますよ。

    • good
    • 2

婚活で知り合ったのならどうみても恋愛対象つまり結婚を考えて付き合いたいと言う意味ではないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのでしょうか。だとしたら、うれしいのですが…。ネットでの出会いなので、本当に喜んでよいのかと思ってしまう部分もあります。

お礼日時:2017/10/15 00:26

その男性はお幾つなんでしょうか?


若ければ遊びなんてこともあるんですかね?
食事にも行って頻繁に連絡もとっていてもっと仲良くってその先にどんな仲良くの仕方があるのか向こうに聞いてみたらいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性はアラフィフです。
たまに、思い出したように言われるので、どういう意図?心理?なのかつかめずにいます。

お礼日時:2017/10/15 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A