プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと彼氏がいたのですが、別れて最近片思い中の女です。

気になる人と、デートしました。
手もつないでくれて。いい感じだな~と自分では思っていましたが客観的に見た意見が欲しくて投稿します。

Q1・付き合ってない相手と「手をつなぐ」行為って男性にとってどんな意味?

Q2・「もっと仲良くなりたい」ってメールをもらって私も「もっと仲良くなりたいです!これからもいろんなところに行こう」って送ったのに返信なし・・・。

「仲良くなりたい」って友達として・・・。って意味なんでしょうか?

幼稚な質問でごめんなさい(>_<)
感想とかでもいいので意見よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

大丈夫ですよ(^0^)


まず、片思いの人がまじめ系か遊び人系かは、tozo_chai ちゃんがよく知ってると思いますが・・・
異性の手をつないだ後「仲良くなりたい」なんてメールするのは、どう考えても“友達になりたい”では無いですよ。。
又、返信メールは片思いさんからのメールにtozo_chai ちゃんが答えたという形として考えては?
男からガンx2メール送られても(^^;
とにかく、余裕の気持ちを見せないとね・・・
がんばって。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
片思いの人は、誰にでもやさしくできる人で
「仲良くなりたい」も友達としてなのかイマイチわからなくて・・・。

余裕の気持ち!ですね。
がんばります。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/07 10:28

こんばんは。

期待できるような回答ではないかもしれませんが・・・。
Q1.どちらから手をつないだのでしょうか?男性からみて、女性から手をつないでもらえればうれしいものですね。なかなかこちらからアクションは起こしにくいものです。男性からであればもちろん気はあります。

Q2.友達ではなく彼女としてという意味が先に含まれていると思います。この場合はその前段階として、tozo_chaiのことをもっと知りたいという意味です。
返信がなくても気にしなくていいのでは。それよりも、次は○○へ行きたいとか、今度はどこへ行こうかなどと具体的な場所を挙げて積極的にアプローチすればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
向こうからつないでくれました。

積極的にがんばりたいです。
客観的にみた意見とアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2005/05/07 23:01

相手の人と質問者様の年齢はいくつですか?


初めてのデートで手をつながれたのですか?
年齢によっても仲良くなりたいっていう意味
が若干違ってきますよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は22で相手は25です。すみませんいい大人です(笑)
あんまり片思いってしたことなくて・・。
アドバイスいただけると嬉しいです。

お礼日時:2005/05/07 22:53

>Q1・付き合ってない相手と「手をつなぐ」行為って男性にとってどんな意味?



普通は、一般的っていうか、世間では、「手を繋ぐ」ってことは、「もう一頑張りすれば性交できるかな」っていう状態まで来たってことだと思う。
あと、恋愛っていうのは拘束しあわない、自由なものだと思うから、別に「付き合う」っていうのは必要ないと思う。

>Q2・「もっと仲良くなりたい」ってメールをもらって私も「もっと仲良くなりたいです!これからもいろんなところに行こう」って送ったのに返信なし・・・。

「もっと仲良くなりたい」だけじゃ分からない。もっとはっきりとした言葉が来るまで待つよりも、自分から行動を起こしていくといいと思う。愛っていうのは基本的には、待つもの貰うものじゃなくて、捧げるものだと思うけど。まあ、恋愛は、相手のいることだから、独りよがりにはなってはいけないけどね。

まあ、好かれようと思っても性交はすぐにはしないほうがいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>もう一頑張りすれば性交できるかな
そうなんですか。初めてのデートだったんですけど。。でも「カラダ目当て」みたいな感じの発言も全然なく、普通のデートでした。

そうですね。待っているだけじゃだめですよね。
性交は付き合ってる人以外絶対ないです。
ご忠告ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/07 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A