dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱり仲良くなりたいと言ってくる男性心理は?彼はどんな関係になりたいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そして何と返事すれば良いでしょうか?

      補足日時:2022/01/17 07:16

A 回答 (5件)

早くセックスしたい!ってこと。


あなたはそういう経験ゼロなんだから、断るか・無視するしかないでしょうね。
    • good
    • 3

単なる寂しがり屋だと思う。



>>彼はどんな関係になりたいのでしょうか?

恋人同士でしょうね。

>>そして何と返事すれば良いでしょうか?

あなたが彼に対して思ってる事をそのまま言えばいいだけです。
好きであるなら好きだよって言えばいいし
嫌いであるなら、ごめんなさい。
    • good
    • 3

やはり、身体でしょう。


すなわち、【深い関係】。
    • good
    • 2

普通に考えたら交際したいからでしょう

    • good
    • 3

男性心理、女性心理、分かりません。

人それぞれなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A