電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は30代の独身女性です。
職場の、数歳年下の20代男性が、私がいないところで,
女性の同僚たちに、私と仲良くなりたいと毎日のように
言っているようです。
先週、飲みの席でそのことが判明し、そのときは彼自身、
ちょっと酔っ払っていたのもあり、かなり具体的に
好きなタイプや彼氏の有無をしつこいくらい聞かれ、
思いあがりですが、かなりでれでれされていたと思います。
もっと早く出会いたかったと。
仕事もでき、性格も感じの良い方で、私ももてるほうではないので、
嬉しいのですが、彼は既婚者です。
こういうケースの場合、やはり仲良くなりたいとは、
単にセックスしたいていう意味なのでしょうか?
年上女性と仲良くなりたいとなると、余計に
そういう意味なのかしらと。。
ちなみに、私はまったくグラマーな体型はしていません。

くだらない、暇そうな質問ですみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

その頃は一人でも多くの女性としたいだけだと思います(私もそうでした)



まともに相手をすると泣きを見ると思います。でも、若い男と遊びたいならいいのでは、、、(慰謝料覚悟でね。。高いSEX
料になるかも、、)

相手にするなら独身で、もっと真面目な方がいいと思うよ(そんな男に限っていいのが少ないようだけど、、)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅くないもうしわけありません。
仕事は大変真面目な方なのですが、女性関係となると違うのかもしれませんね。

お礼日時:2012/08/02 04:19

男は一時期ですが年上の女性に憧れます 勿論セックス目的が大半です 女性性器の形 セックスの時のよがり方等興味が多いと思います 既婚

者なら尚更と思って下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり性欲のみからきている「仲良くなりたい」なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/02 04:22

30代女性既婚者です。


ちょっとした憧れのようなものがものがあるのは確かで、そこに潜む下心は男ですので、現時点ほんの少しぐらいはあるとは思いますよ。
(下心が現実になれば嬉しい。でもな下心が現実にならなければそれは仕方ない。程度でしょうか)
職場関係や既婚者とありますので、ややこしくなる可能性があります。
自分から線をひいてみてどうですか?
飲んでいる席で「私、既婚者だめなんだ~」とか「お友達」アピールするとか
下心だけがある人は、可能性がないと思ったら他に行くと思いますし、無い人は友達としていい関係を築こうとするのではないでしょうか。
そして、現時点あれば下心を引き出すかどうかは、あなた次第のように思います。


まあ、年下の男性がそういってくれる事は嬉しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅くなりもうしわけありません。
気持ちだけありがたく、受け取っておこうと思います。

お礼日時:2012/08/02 04:23

結婚する前に出会ってれば結婚したかったと思うほど


タイプだってことでしょう。

既婚者ですから、最終的には不倫関係を望んでいる
のでしょう。
まさか友達でいたいってことでもないでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
気持ちはうれしかったですけど、不倫願望は私はないので、
遠慮したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/02 04:23

その男性は既婚者の持つメリットをうまく活用したようなやり方をされてますね。

つまりどんなに言い寄っても妻子がいる為に冗談で片づけられるしガツガツした雰囲気もかもし出さないという所です。独身男なら時と場合によっては引かれますよね。

まあ「セックスだけしたい」というのはちょっと言い過ぎだとは思いますがもし会社的にも家庭的にも壊れないならデートしたりHしたりしたい願望はあるのかもしれませんね。

ただいずれにしても話半分位にとどめておいたほうが良さそうですね。仮にもっと深い関係に今後なっても単にmiyujapanさんがはずれくじを引くだけのような気がしますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
もちろん深い関係になりたいとは思ってもいませんので、
しっかり線引きしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/02 04:24

セックスしたいと公言していて


口説こうとしているようです。
既婚者がそういうことを社内の人間に言ってるなんて
どうかしているとしか思えません。
まともに取り合わない方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそうですよね~。
まともにとりあわないようにします。

お礼日時:2012/07/18 04:48

セフレかもしれませんね。



または奥さんと上手く行ってなくてキープのつもりかもしれませんよ。

既婚者なのに軽い男は信用したらダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
話半分程度にしておきます。

お礼日時:2012/07/18 04:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!