アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男と女が仲良くするにはセックスしかないのでしょうか?

A 回答 (5件)

それは違うのでは?男女の友情は普通に成立しますよ、欲情するから関係的にダメになるのです、向こうが異性として見てないのにかちらだけそういう感じなのは空気が読めてないのはでは?個人的な意見ですが。

    • good
    • 0

それは、人間同士の仲良しとは、言えませんね。


肉体関係を持ったら、主従の関係が、いつの間にか出来てしまって
居る気がしますし、ドロドロした感じ。
どっちかが、別の誰かと・・と、なったら
嫉妬とか面倒な事になるし。


私は、マジで、仲良くしている異性がいますけど、
男同士の友達みたいに、さ~~ぱりしていて
何でも,お互いに話して居ますよ。
飲みにも行くし、本当に
気兼ねなく、開けっぴろげで、気楽に話している。

むしろ、セックスなんて、笑っちゃう。
    • good
    • 0

人間として何十年もお付き合いさせて頂いている人は沢山いますよ


家族ぐるみもあるし 個人的にも中学から30年男の事その家族とか
会社で知り合った人も年賀状40年続いてます。
    • good
    • 0

多分それが最も仲良くなれる方法でしょうね。

    • good
    • 1

そうだね。


壁を越えられますね。
話し易くなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!