dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同性の中にいる彼と、私から見える彼。正しいのは同性の中にいる方ですよね?

男性の中でヤリまくりと言われてる男性がいます。セックスはスポーツ、好きじゃなくてもヤレる、付き合う前にヤるなんか当たり前、してからのが仲良くなれる、など行為そのものを重く捉えてない発言を度々するそうです。

私はその人と仲良く2人で朝まで飲んだりもしますが手を出されたことはありません。むしろ紳士的で、シャイなように見えます。恋愛の話もほとんどせず家族とか私生活の地味な話ばかりを何時間もします。職場内で女性に対し性的な勢いも感じないし、そんな人に見えないのです

きっとこれは私が女としてみられてない、もしくは、そういう風に見せるのがうまいで、男性(同性)からの話のが事実ですよね?
それとも同性といる時だけそう見せる、豪語してしまうなんてことあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 回答等ありがとうございます!
    一点修正としますと「発言を度々する」と記載しましたが度々ではありません。上記の発言は男性内だけでなく女性もいる飲み会(私もいる)でもしていて聞いたことがあります。彼は静かで女遊びする雰囲気でなく、だからこそ実はモテそうだし遊んでるんだろうなと思ってました。そうしたら飲み会では、サラーっと上記の発言をし、他の男性からも彼はチャラい(よくそうした発言もしてる)と聞いたのです。
    でも仲良くなり2人でいるとそんな感じに思えなく…相当な手練れ笑か、口だけなのか、私が範囲外なのかわからなくなり。飲み会で強気に豪語してる実はモテなさそうな男性とは、また微妙に違くて…

A 回答 (3件)

あれ?これ社会人の話???

>男性の中でヤリまくりと~~

そんなノリということで高校生くらいかと思ったよ。
「朝まで飲んだり」という記述もあるから、20歳くらいなんだろうね・・・って、「職場内で」って、え、社会人?大学生じゃないの?

まあ、それはさておき。

質問者の見ている彼も、男グループの中にいる彼も、同じ彼だよ。
どちらが事実で偽物かということはないよ。

男グループの中でそういう見られ方や発言をしているのは、彼の性格や人柄の一面が表れている。
セックスを軽く考えているということではなくて、そういうある意味で偽悪的なあるいはあからさまな発言をする性格ということ。

質問者に手を出さないのは、友人として見ている・女性として見ていないのかもしれないし、実は奥手なのかもしれないし、あるいはほかの考えからかもしれないし。
そういう部分も彼の一面。
    • 0

ありますね。

友達の中では「遊んでる」「豪快な男」みたいに見せる男はいます。これは友達同士の一種のじゃれ合いみたいなもので、友達もあんまり間に受けてはいません。話は一部嘘、もしくは全部嘘って可能性は高いです。
そもそも女性と遊びまくって泣かせているような男は、あんまり男友達にそういう話しないですし、遊んでるアピールしないです。周囲にそういう話すると女遊びで動きにくくなりますし、男友達の信頼すら失いますよ。

>セックスはスポーツ、好きじゃなくてもヤレる、付き合う前にヤるなんか当たり前、してからのが仲良くなれる、など
この話の限りだと、よくいる男の子かなと思います。特に複数の女の子と遊ぶとか、浮気・不倫するとか、一言も言ってないです。
現実的に、性的魅力を感じれば愛していなくてもセックス出来るって男性は多いと思います。みんな利用してるわけではないですが、風俗なんかがいい例。そして、実際そういうセックスをするかどうかも全く別の話。
あと、交際する前にセックスする人は男女で多いですし、その時お互い好きでしたいと思ったなら私は悪いこととは思えません。告白して交際してセックス…なんてある意味無意味です。交際しようとどうせ別れますから。欧米人には「告白」というプロセスが無くお互い求め合って交際やセックスになるそうですが、その方が私は自然でしっくりきます。

ということで、あなたが思うほど彼は危険な男とは私は思えませんね。非常に奥手で硬派な可能性はあります。未経験の可能性すらありますよ。性的なことに関して大口叩くのも、中学生男子のノリのように見えますし。
ただ、これも突然モテ期みたいなの来て(社会的成功を収めたとか)豹変する人もいるらしいので、恋愛も信頼も幸せも「永遠なんて無い」というのはある部分自覚しておいた方がいいかと。
    • 0

仲間内の見栄ですね。

いちど風俗に行って童貞を捨てたぐらいの段階です。男の仲間内でそういう話しが有っても話し半分で聞き流すのが男としては流儀です。
    • 0