dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳女(私)と25歳男(彼氏)についてです。
付き合って2ヶ月程経ちます。旅行したり、遊んだり、ご飯を一緒に作ったり仲良しで、2人きりになるとセックスを始めると止められず、ずっとイチャイチャしています。
彼のことが好きだし、彼もそう思ってくれていると信じていました。
ですが最近はHが終わったあとに、私が「今までで一番気持ちよかった」と本心を伝えたりすると、「それ色んな人にも言ってるの?」とか「携帯の画面が割れてる人ってヤリマンって聞いたことがある」(まぁ画面は割れてます笑)など、疑うような発言が増えました。
それって、彼自身がそうだからでしょうか?
悲しいし、自信もなくなってきました。
こういう疑う心を持つ男性が何を考えているのか、知りたいです> <

A 回答 (6件)

30代男性です。



彼氏さんは彼女さんが大好きなんだと思います。
まず男性としては、付き合ってる彼女が過去にどんな人と付き合っていたのか、どんなことをしたのか、気になるような知りたくないような微妙な心理にあります。
加えて彼氏さんは3つ歳下ですから彼女さんがそれなりに経験していることは安易に想像が付くと思います。
彼女さんは本心で1番良かった!と言ったと思いますが、彼氏さんからしたら「過去の男と比べられている。」と感じ嫉妬心に火がついてしまったのだと思います。
だからちょとイジワルというか、そういうことを言って彼女さんを困らたかったんだと思います。
彼女さんが「違うよ〜」とか「あなただけよ」と否定してあげれば落ち着くはずです。
それでも聞いてくるなら若干の寝取られ性癖と思って過去を聴かせてあげても良いかもしれません。
ひとまず、歳下彼氏のかわいい嫉妬だと思って付き合ってあげてください。

お2人の今後が円満に続くよう願っております。
    • good
    • 0

あなたがいろんなエッチを今まで、過去の男性と


なさってきた事が
バレているのだと
思います。
ヤキモチやいて、
嫌味を言ってるんですよ。
年下なので、自信がないのだと思います。
    • good
    • 0

そのように疑うって事は、まだ心底あなたの事を信用していない証拠ですね。


まだ2か月の付き合いなんだし、当然と言えば当然でもある。
彼氏とHするときも、付き合ってからどれくらいでやったのか?
にもよる。
ガードの高い女性だと、信頼性は高まるけど、すぐにやらせる女だと
軽い女だなと思われるからね。
あとは、いままでのあなたの経歴ですねぇ。
いままでにたくさんの男と付き合ったのかどうかとか、そういうのを聞かされたりするとマイナスイメージにはなるよね。
    • good
    • 1

同じようなこと言い返して反応みたら?

    • good
    • 0

28歳の大人の女なら、それなりの体験を積み重ねて来たと思えます。


彼氏の嫉妬心でしょうね!?
    • good
    • 0

「それ色んな人にも言ってるの?」とか「携帯の画面が割れてる人ってヤリマンって聞いたことがある」(まぁ画面は割れてます笑)など、疑うような発言が増えました。



これは、無頓着な皮肉?というかイタズラ的な発言じゃないでしょうかね。
それだけあなたがモテるということを皮肉まじりでいっているんじゃないでしょうかね。
ちょっと酷いし無頓着な言い方ですけどね。。。
なんかそんな感じがしますよ。
恐らくそうだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています