電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、本当に悩んでいます。
お恥ずかしながら、29歳で初めて彼女ができました。(相手は22歳で、私より遙かに経験豊富です)
もちろん、私は童貞です。
付き合って、もうじき一ヶ月になります。

それまでの人生で、女性とデートなどをしたことはあるんですが、正式な女性とのお付き合いは、これが初めてです。
デート前にはものすごく緊張したり、相手に合わせて無理をしてしまって、疲れてしまうことなどあるのですが、それについては、おいおい慣れていくんだろうと思っています。

が、彼女と付き合う前に、私は嘘をついてしまいました。
「過去に一回だけ、一年間、女性と付き合ったことがある」
と。
29歳にもなって、女性と一回も付き合ったことがないという理由で、ドン引きされるのが怖かったのです・・・。
もちろん、そんな事実はありません。
女性とキスはおろか、手も繋いだことすら経験したことないのが現状です。

このまま付き合いが長くなると、いずれセックスも経験するでしょう。
もちろん、私にはそんな経験がありませんので、「そういう時」がきたとき、どうリードしていいのか全く分からず、恥をかいて、嘘がバレる恐怖で押しつぶされそうです。

準備段階として、風俗とか行って、少しでも経験を積んだ方がいいのでしょうか?
このままでは、彼女を失望させてしまって、見捨てられそうで、怖くてしょうがないのです。
かといって、今更、
「実はいままで女性と付き合ったことがないんだ」
と告白することなど、とても相手の反応が怖くてできそうもありません。

私は一体、どうすればいいのでしょう?
ご教授、お願いいたします。

A 回答 (19件中1~10件)

大丈夫ですよ!


やっぱり、風俗かなって思っちゃいました。
デリヘルぐらいだったら、軽い気持ちでいけますよ!

他にも同じような悩みを抱えている人いっぱいいますし、そう思いつめないでください。
    • good
    • 6

こういった類いの質問に対する女性のアドバイス、回答程あてにならないモノはありません。



だいたい昨今、29歳で童貞と聞いたら引く女性の方が間違いなく多いのが現状ではないでしょうか?

「私は引かない、大丈夫」等の少数派の女性の意見など全く信用出来ないし、あてにしてはいけません。

本題
質問者の選択としては、風俗に言って学び、嘘を突き通すか、ましくは正直に童貞であることを彼女に言ってするかしかないのでは?

ただ女性はそういった類いには敏感で、もしかしたらもう彼女は薄々気づいているかもしれません。
そして実際、行為をしたら女性には分かってしまうそうです。

経験豊富な女性なら尚更…。

それなら風俗に行って学んできたほうがリスクも少ないのではないか?と私は思います。

病気云々の話が出ていますが、日本の恋愛事情、SEX事情(フリーセックス化)を考えればリスクはそう変わりません。
むしろ昨今は素人女性の潜伏性病が怖いとよく聞きます。

しっかりとした風俗店では定期的な性病検査が義務化されていると聞きます。


質問者が10代、20代男性ならともかく、30歳目前の男性ならリスクが大きすぎる。

それなら勉強だと思って風俗に行き、心を整えておく方がいいのではと感じました。
    • good
    • 6

正直が一番です。

女性経験が豊富な男より経験が少ない・無い男性の方が良いです。女性でも同じです。多くの男性に抱かれた女性より、経験の少ない女性の方が絶対に良いです。手を繫ぐ・キスする。Hも無修正のビデオなので見れば、風俗に行かなくても方法・構造などは判ります。そして上手く言ったら、実はと正直に話したら如何でしょうか。女性と付き合ったけど最後まではしていない程度で良いでしょう。
    • good
    • 14

回答者を見ると、そもそも初体験は20代前半までに済ませておくべきであり、それができない男性は人間失格だという価値観の持ち主と、「はぁ?、そんなの関係ない」という人と二通りいると思います。



問題のポイントは、自分が異性への魅力という点で、劣った人間であると思われたくない、またセックスができない、下手だと思われたくない、というプライドの面があると思います。

しかし、それはある意味強固な独りよがりな思い込みであり、男性特有のおかしな信念を持っているがゆえの弊害があると思います。

大体、女性は最初はその男性の性的な魅力に惹かれるわけではありません。勿論一部極めて例外的にそういう女性もいるかも知れませんが、どう考えても普通はそうではなく、その人自体を好きになっているから付き合っているのです。その点、貴方は風俗に100回通った百戦錬磨の男性よりも、彼女さんからすれば、かけがえのない魅力を持った男性なのです。そのことにまず自信を持つべきです。
    • good
    • 19

私は女性ですが。



正直、22歳で経験豊富な彼女さんの方に引くなあ~。
高校、大学とやりまくりですか?
だから童貞のあなたに目を付けたんだ・・・。
隠したってとっくにバレてるからご心配なく。
緊張するからすぐにわかる。
なので、安心してください。
セックスなんてすぐに覚えます。
そもそも経験豊富な彼女が童貞と知って引く?
とんでもない、
病気を持ってない男なんて最高!

それより、少しは冷静にならないと。
彼女に病気もらったり、子供ができちゃった結婚して!
なんてことにならないように。
舞い上がってると危険だよ。
ゴムのつけ方だけはしっかり練習しておきましょう。
    • good
    • 12

童貞であるか否か以前の問題かと思います。



これまで一度も女性と付き合ったことがないのであれば、
その不器用さ・不自然さが様々な挙動に現れていると思うので、
彼女としても「1年間付き合った」という発言とのギャップを
いぶかしげに思っているかもしれません。
それがいいこととは思いません。
半分ばれていると考えてもいいかもしれません。

不器用さや不自然さは今後付き合う中で徐々に解消されて
コミュニケーションもその中で深まっていくものであり、
童貞喪失はあくまでもその延長線上にあるものと思います。

仮に風俗に行っても、
コミュニケーションの仕方を学べるわけではないですよね。
何の解決にもなりません。

そもそもリードできる立場にないのですから、
無理にリードすることは考えなくてもいいでしょう。
こんなことでは、彼女は経験のないことに失望するよりも、
彼女自身を信頼しないことに失望するのでは?

というわけで、次に会うときにでも正直に言って、
彼女と一緒に自分が成長する姿勢を見せた方がいいと思います。
    • good
    • 11

ほんと、初めてかどうかなんて気にするのは男性特有の価値観のようですね。



風俗はやめてください。女性からしたら、童貞より風俗で体を汚してきた男の方がドン引きです。病気も恐いですし。

初めての経験が恐いなんて、そこを乗り越えていくのは誰にでも訪れる経験でしょ。17だろうと29だろうとくる時はくるんですよ。覚悟を決めて、とっとと行ってらっしゃい。(もちろん彼女の方に)
    • good
    • 19

緊張=「だいぶ久しぶりの恋愛はやっぱり緊張する。

昔過ぎて、もう初めてみたいなもの。」と言う事にする。
童貞=「元カノとはしないまま別れてしまったので、まだ童貞だ」と正直に話す。

「付き合った事がある」と言っただけであって、「童貞じゃない」とは言ってないんでしょ?
    • good
    • 3

私が貴方の立場なら、こうすると思います。



まず、彼女に話した事は初体験までは絶対に撤回しません。

次に風俗で経験を積む事もしません。
なぜなら初体験は好きな女としたいからです。

では、どうするか?

AVのDVDなどを何度も見て仕方を観察し覚えます。
それで、いざ初体験の時に堂々としてください。
前戲は15分は掛けて挿入しやすくしておきます。
尚、自分と彼女の陰部に唾でも塗っておけば、簡単に挿入出来ます。

初体験でなくとも初めての相手とは過激なSEXはしませんから
正常位と騎乗位だけで充分です。

事が済んだら、裸のままで、もう一度彼女にキスをして下さいな。
キスが済んだら、寝たままで彼女の肩を抱いて話しかけて嬉しかった事を
伝えれば大成功です。

健闘を祈ります♪
    • good
    • 8

風俗にいきましょう。


ソープに行って初めてなので教えてくださいとちゃんと始めに伝えましょう。教えてくれます。

風俗行ったら彼女が引くとかかわいそうとか言っている人がいますが、それはあくまで風俗に行ったことがバレた場合です。会員証などは捨て、病気さえもらわなければバレません。

うじうじと悩むよりサクッと2時間じっくり習って来たらいいと思います。女性と違って男性の場合、こんなもんか?みたいな感じですよ??

嘘をついてしまったなら、その嘘を突き通すのも筋!
男の初体験なんて、大事ではありません!自己満ですかないからね!

頑張って風俗講習してきてください!

あくまで講習ですのではまらないように!!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A