いちばん失敗した人決定戦

今、本当に悩んでいます。
お恥ずかしながら、29歳で初めて彼女ができました。(相手は22歳で、私より遙かに経験豊富です)
もちろん、私は童貞です。
付き合って、もうじき一ヶ月になります。

それまでの人生で、女性とデートなどをしたことはあるんですが、正式な女性とのお付き合いは、これが初めてです。
デート前にはものすごく緊張したり、相手に合わせて無理をしてしまって、疲れてしまうことなどあるのですが、それについては、おいおい慣れていくんだろうと思っています。

が、彼女と付き合う前に、私は嘘をついてしまいました。
「過去に一回だけ、一年間、女性と付き合ったことがある」
と。
29歳にもなって、女性と一回も付き合ったことがないという理由で、ドン引きされるのが怖かったのです・・・。
もちろん、そんな事実はありません。
女性とキスはおろか、手も繋いだことすら経験したことないのが現状です。

このまま付き合いが長くなると、いずれセックスも経験するでしょう。
もちろん、私にはそんな経験がありませんので、「そういう時」がきたとき、どうリードしていいのか全く分からず、恥をかいて、嘘がバレる恐怖で押しつぶされそうです。

準備段階として、風俗とか行って、少しでも経験を積んだ方がいいのでしょうか?
このままでは、彼女を失望させてしまって、見捨てられそうで、怖くてしょうがないのです。
かといって、今更、
「実はいままで女性と付き合ったことがないんだ」
と告白することなど、とても相手の反応が怖くてできそうもありません。

私は一体、どうすればいいのでしょう?
ご教授、お願いいたします。

A 回答 (19件中11~19件)

まず、彼女に過去に一回だけ付き合ったことがあると言った以上、これを引っ込めることは出来ないでしょう。

これはこのままで良いと思います。ですから、過去に彼女がいたと自分に言い聞かせることです。

誰しも初めてのセックスは緊張するものです。しかし、これはセックスに限ったことではないと思いませんか? 人生の中で始めて経験することはいくらでもあります。初めての面接、初めての一人暮らし、初めてのバイクや車の公道での運転、初めての仕事、初めての海外、初めての自動車や不動産といった大きな買い物、人とのトラブルを解決する、etc…

数え上げればキリがありませんが、これらのことも経験前は自信がなく不安になるものです。しかし、経験してみると案外思ったほど大したことはありません。セックスも同じです。極端な話、動物などは誰に教えられることもなく繁殖をします。人間も同様で、男と女が裸になれば、自然の流れで身体が動いてくれるものです。

初体験も重要かもしれませんが、むしろそこに至るプロセスの方が大事なのです。セックスのことで頭が一杯になっていると女性の方も警戒してしまうかも知れません。過去に彼女がいた(嘘でも)のですから、落ち着いて彼女に接してあげて、部屋などでムードがよくなればその時が来ると思いますので。それまではAVなどで予習をしておけば大丈夫です。(くれぐれもマニアックなものはダメです)

案ずるより産むが易しです。
    • good
    • 0

21歳・女性です。


私は付き合った彼氏が初めてだったら嬉しいですよ^^
嘘を突き通すより、思いきって実は初めてなんだって言った方が、心も体も満たされるのではないでしょうか?
嘘を付いたことは謝って、素直に引かれそうで怖かったと打ち明ければ、嘘を付いたことも怒られないと思います。

わざわざ風俗に行く必要は無いと思います。
行為そのものより、まずは、好きな人とベタベタしたり、イチャついたり…リラックスできるのが一番幸せですよ^^
テクニックは二人で練習??していけば良いと思います。笑'
もし童貞だから別れると言われたら、別れて正解だと思います。
    • good
    • 4

誰でも最初は初体験です。



彼女がいるのに風俗行ってどうするんですか。

恥かいてもいいから自分で何とかしたほうが百倍マシです。そんなの教わらなくてもどうにかなります。

一応言うと、ちゃんと彼女を気持ちよくさせてから、・・・・する、それだけです。

それから、力任せに指を使ってもダメです。ちゃんと爪を切って清潔に洗って、細やかに指をすこしずつ丁寧に使うようにします。深く入れればいいというものでは決して無いので、彼女にどこがいいか聞いてもいいです。

後は現場で学んで下さい。
    • good
    • 0

初カノおめでとうございます。



さて、彼女の「相手は22歳で、私より遙かに経験豊富です」とは、確実な情報でしょうか?


まぁ、それはさて置き、風俗に行くのは彼女に失礼だと思います。
彼女が経験豊富なら多分喜んで教えてくれるでしょう。

29才だと一般的にはそれなりの人数と回数をこなしていて自分の癖が結構あるものです。
22才の彼女はあまり癖の濃い人は逆に引いてしまうかも…
そういう意味では性経験のないことは彼女をむしろ安心させるかもしれません。

もちろん、嫌われる可能性を否定するわけではないですが女性は人数が少ない&未経験に関しては寛容ですよ。むしろ人数が多いほうが「私は何番目ぐらいの女なの」と思う人もいるぐらいです。


付き合う話題、セックスになりかけたら彼女に正直に言った方が良いと思います。
それも早めに打ち明けたほうがいいでしょうね。

もしかしたら彼女は年上なりのリードを期待しているかもしれませんから。

二人で良い関係に発展することをお祈りします。
    • good
    • 1

50才、既婚男性です。


童貞が不安なのは、なんとなくわからなくもないけど、それほど心配する事でもないと思うよ。
いくら彼女さんが、経験豊富と言っても、実際してみるまでわからないしね。
最初は、様子を見ると思うんだけどね。
君と彼女さんがするのは、お互いに初めてなわけだからね。
その点では、過去の経験なんか、関係ないんだよ。
それは、君と彼女さんのセックスじゃないからね。
お互いに、二人のセックスを作ってけば良いだけだからね。
リードするってのも違うと思うよ。
お互いが楽しめる方法を考えるだけだよ。
どういうセックスをするかってのは、経験より、お互いの気持の問題だからね。
激しいのが良いか、優しいのが良いかは、お互いで探りあってくしかないよ。
こうしたい、こうされたいってのは、お互いにあるだろうしね。
最初は、お互いにそういうのは出せないとは思うけどね。
本当に好きだったら、一回ぐらいで判断はしないと思うよ。
とりあえず、ちゃんと出来れば良いだけだからね。
難しい事は、最初はしなくて良いんだよ。
彼女さんを失望させる事は、彼女さんの事を考えないで行動する事だよ。
風俗なんてのは、論外でしょう。
まずは、彼女さんと、きちんと付き合う事を考えてください。
がんばってね。
    • good
    • 3

正直に嘘をついた事を謝りましょう。

29で初めての付き合い、童貞、初の彼女で嬉しい気持ちは良く分かりますが、もし、それぐらいの告白でドン引きされたならば

次は懐の深い良心的な女性を見つけましょう。
    • good
    • 0

こんばんは。



付き合っているのに風俗は女性が引きます。その人のためならいっても口を割らないことですね。

はじめてかどうか気にする女性って居るのでしょうか?男性特有ですよ…。

付き合っていたことはあるけどしたことがなくて興味はもちろんあり、その子としたいというのがベストかも。

風俗での体験や変なプレイされたらげんなりかも…。
    • good
    • 1

もちろん風俗をすすめます。


いろいろ意見があるかと思いますが、「過去に一回だけ、一年間、女性と付き合ったことがある」
これを通していくことをおすすめします。
年齢からしてもドン引きされるかもしれません。
彼女との本番を迎える前までに、何件かいってください。金銭的に余裕があればソープでしょうが、デリヘルやファッションヘルスでもよいと思います。
当然AVなので自習はされているのでしょうから、実践してみてください。(もちろん本番はダメです)
お店の女の子にはホントの事を言って相談してみるのもよいでしょう。(うまく時間配分して遊んでください)
    • good
    • 0

真実を言って、引いたりする女性はほとんどいないと思います。


むしろ嬉しいですね!


相手が色々な人と付き合ってきたような人なら、なおさらそうだと思います。


風俗なんか行かれる方が、よっぽど嫌です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A