dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
今度彼氏の家に4日間お泊まりに行くのですが、彼との初めてのセックスを失敗させたくありません。
彼は私の1つ年下で22歳です
付き合い始めたのも1か月前からで、初恋が私です
手を繋いだことも、恋人っぽいことをされるのも初めてで、どう攻めたらいいのかわかりません…
性欲もあまり強くないらしく、オナニーもあまりしないそうです
えっち事が嫌いな訳では無いみたいですが、童貞ということもありますし、私が筆おろしをしたことがないので、上手くいくためにはどうしたらいいでしょうか?
私は何人かとお付き合いをしたことがありますし、経験もあります。
ですがリードしたり出来るほど経験豊富ではありません
付き合っていた彼氏と何度かしていたくらいで、えっちが上手いとかそんなことは思ったこともありませんし、言われたこともありません。
それとこれは私のトラウマ…みたいなものになってしまうのですが、今まで付き合ってきた彼といつも挿入前になると彼の方が萎えてしまい、最後までえっちができないということが毎度毎度あります
男性は心ではえっちがしたい!と思っていてもプレッシャーや緊張で萎えてしまうと聞いたことがあります
もちろん最初の頃だけで慣れて(?)しまえば、えっちは出来るようになりました
やはり萎えている所を見てしまうと、自分の体が魅力的では無いのかな…?と不安になって落ち込んでしまいます

どなたか女性の方で童貞の方と初めてえっちしたときに良かったことや、悪かったことを教えて頂きたいです
男性は女性にされて嫌なことやアドバイスがあれば教えて頂きたいです

A 回答 (1件)

失敗してもそれはソレで楽しい思い出になるんじゃないの?

いい年してなんでそんな必死?

緊張で萎えると知っててご自身の身体と結びつけるのも意味がわからん
あなた達2人とも気負いすぎじゃあないですかね
    • 0