dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は28歳で、付き合って2ヶ月になる20歳の彼氏がいます。
彼氏とは手を繋いだりキスをしたりはしましたが、今度2人でお泊り旅行をすることになり、
いよいよ次はHかな・・・?、という段階になってしまいました。
彼氏は童貞なので、もしHをするとなると、それなりに経験している私が
リードしなくてはいけなくなるような気がしています。
けど、普段はしっかりものの彼氏なので、あんまり「教えてあげる」的なリードは避けたいな・・・
と思っているのですが、かといって、だからどうやってHを進めていったらよいのか、見当がつきません。
お互いにドキドキしながらも彼氏をがっかりさせないようなHにするために、
なにか参考になるお話などを、お聞かせいただけないでしょうか?
乱文でごめんなさい。不足がありましたら追記しますので、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

今の時代、童貞だから何も知らないと言うことはないと思います。

彼なりにいろいろ考えていると思います。

彼が「初めてでどうしていいかわからない」と言っているのなら別ですが、そうでなければ普通に彼にリードさせればいいと思います。

ただし、AVの影響でいきなり変な事をするという話しを聞いたことがあるので、その時だけは彼のプライドを傷つけないように優しく注意してあげればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ご助言ありがとうございました。
総合すると「彼に任せる。素直な気持ちで臨む。ダメなことはダメ。」
と言ったところでしょうか。ちょっとドキドキですが彼もそうですよね。
いずれにしても、終わったら思いっきりギュ~っとしてあげたいです。
また相談させてください。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/14 18:46

俺は初Hが年上でした。

そのときにかけてもらったもらった言葉が、「好きにしていいよ」でした。これはすばらしい言葉でしたよw
これなら、自由にできるし、ちょと迷うような場合も、手で移動させてあげればOKでしょ。
うまくいくことを心からねがっています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご助言ありがとうございました。
No.5さんの欄に、お礼をまとめさせていただきました。

お礼日時:2005/08/14 18:48

あまりリードするとか考えない方がいいと思います。


彼も、彼なりに考えてますよ。
あまり知ったかぶりすると、経験豊富なのかと思われるかも?
気持ちよく感じてあげることが1番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご助言ありがとうございました。
No.5さんの欄に、お礼をまとめさせていただきました

お礼日時:2005/08/14 18:48

こうしてほしいのって感じでおねだりされながら


リードされたことがあります。
それを試してみてはどうでしょうか?

男からみると結構そそるものがありますし。

ただ真面目な性格だと、それでも緊張が災いして失敗する事があると思います。そのときは優しく受け入れてあげてくださいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご助言ありがとうございました。
No.5さんの欄に、お礼をまとめさせていただきました

お礼日時:2005/08/14 18:49

嫌なことは嫌という、ダメなことはダメという、


気持ち良いことは気持ち良いと言う。
すべて素直に進めては如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご助言ありがとうございました。
No.5さんの欄に、お礼をまとめさせていただきました

お礼日時:2005/08/14 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A