プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は男性です。
女性とのメールのやり取りで
「ぜひ仲良くしてください」と女性側から言われました。
それに対して、自分は
「僕も○○さんとは仲良くなりたいです」と返しました。
その後自分の返信に違和感を感じ、もしかしたら(調子にのってる、変な人、気持ち悪い、バカな人、など)と思われる言い方をしたのではと考えてしまいました。
悩みですいませんが、これについてどう相手は思ったのでしょうか?

A 回答 (4件)

大丈夫 考えすぎだよ 必ずいい返信くると思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そこまで考えると大変ですもんね

お礼日時:2019/09/13 23:53

全然問題ないと思いますよ。



お二人の間に若干の温度差がないとはいいませんが、
つまり、返事としては「こちらこそよろしくお願いします」くらいのトーンが適切だったかと思いますが、
しかし気持ちを素直に表現してくれるというのはうれしいものです。

悪い捉え方はないと思いますよ。
気になさらなくていいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
相手がそのまま気持ちを伝えてくれたので、自分も本当の気持ちを返しました

お礼日時:2019/09/13 23:54

いや、いい返事だと思いますよ。


相手は好意を持ってそうですので、それくらいフランクでいいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

相手から予想外の言葉が送られたので、自分も本音を伝えました

お礼日時:2019/09/13 23:58

それでいいのでは。


あなたはいろいろな解釈をされることを恐れているんですね。
でも、それはいつでもあること。
こちらがどれだけ好意的に言っても、悪く解釈する人もいる。
あなたは、仲良くしてくださいといわれて、
私も仲良くなりたいと返している。
一番誤解の少ない言い方をしている。
それを相手が曲解するなら、仕方ないのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それならよかったです。
ちなみに相手からもあれから返信が無事返ってきてくれました!

お礼日時:2019/09/13 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A