dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

また仲良くできたらいいねと異性から返信が来たんですがこれは仲良くしたいという意味がこもってるんでしょうか?

A 回答 (5件)

これは複数の可能性があると思います。


そういう意味がこもっている可能性もあれば
社交辞令であったり、単なる挨拶代わりの可能性も。

人間十人十色、千差万別で本当に色々な人が居ます。
自分も異性同性限らず、その様な事を言われるので
積極的に仲良くしようとしたら、実は社交辞令だったとか
全然違ってた経験もあれば、その通りだった経験もあります。

また、相手的には従来より仲良くしたいと思っていても
こちらとは温度差や段階差がある様な人も居ました。

ですので、あなたの方で試験的に少し踏み込んでみて
相手の本心を確かめてみたり
「いつでもお待ちしております(^^)」
みたいな誘導的な言葉を返しておいて
相手がどうするのかを見させてもらうなどの方法があるかと思います。
    • good
    • 1

社交辞令だと思います

    • good
    • 0

仲良くって具体的になにするの?

    • good
    • 0

そうですね、まあ特に強い感情でもなさそうですが。


もし恋愛感情があるのなら「また仲良くしてください、
しましょう」など語尾に気持ちの強さが出るでしょうから。
まあ脈はまだない、という程度のものです。
悲観するにも希望を持つにも早すぎるといったところ。
あなたがその異性とどうにかなりたいなら
あなたから何かアクションを起こしてみては?
    • good
    • 1

言い回しは微妙ですね。

含まれないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A