プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人の方から明けましておめでとう今年も仲良くしてやってねって来ました。これは友達としてでしょうか?一斉送信ではありません。

A 回答 (3件)

あなた達の性格も関係も年齢もなんの情報もない僕らに質問してもわかるわけないでしょ。


でも、嫌われてはいないと思います。
好きな人でも友達と同じように送りますしね。
    • good
    • 1

友達感覚で、年始の挨拶はします。


嫌いではない、程度に考え下さい
    • good
    • 0

あなたの気持ちを、相手に押し付けすぎないことが大切だと思います。


今後丁寧なコミュニケーションを心掛けることで、お互いに今の関係以上を気持ち良く求め合っていけるかもしれません。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています