プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性って純粋に女の子と友達として仲良くなりたいと思ったりしますか?
ほぼ毎日ラインしてきて必ず会話を繋げようとしてくる男性がいてます。スルーしても日にちを置いて連絡してきたり、タイムラインを投稿するとその内容に対してのことじゃなくても仕事終わったーとか連絡してきたりするのですが、男性って女性に純粋に友達と仲良くなりたいと思ったりしますか?
女友達に毎日連絡したりしますか?

A 回答 (5件)

これだけじゃ、相手の意図がわからないなぁ。

でも、嫌いじゃないってことだけは確実。
あまり、気にせず、マイペースにしてればいいんじゃない⁉️
軽ーい気持ちでいよう。
そのうち、脈ありなら 向こうから何かしらアクション起こすでしょ。
なにもなかったり、面倒なら、たまに無視したっていいと思う。
所詮ライン 顔見て話してるんじゃないんだから。
    • 0

マメかマメじゃないのか?に因って変わるので一概になんとも言えないですね。

他に連絡する異性が居ないから友達のあなたに連絡が集中している、とも考えられるし、
今は友達だけどこの先・・・と考えてるかも知れないし(笑)
あなたがその男友達と「どうなりたいのか」に因るんじゃないですか実際。
    • 0

そういうふうに思わない男もいます。

また、性を問わず気に入った相手と友人になりたいと思う男でも、これは友人ではなくて恋人にしたい、と思う事もあるでしょう。
友人として気に入っていても、そもそも女性に興味が無い男もいますしね。

一概に、男は○○なんて言えません。
    • 0

グループでなく個々で連絡をですか?

普通は恋愛感情や下心がないとしないですね。
ただ全員が全員そういうわけでもないので、なんとも言えないとこです、変わり者や空気が読めない人間はどこにでも居ますし。

男はモテることがステートだったりするんで、人気者でいたいがために、交友層を広げたいだけの人がそうやってアクセスしてくることもあるかもしれない、まぁでもそんな多くはないでしょう。
やはり好意を持たれていると考えるのが普通かと
    • 0

しますね。

異性の友達は多くほしいのが本音です。
それ以上は望まない人もいるし、人それぞれだと思います。
連絡のやりとりに付き合ってくれる人がたくさんいるほど、楽しいですからね
    • 0