dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活パーティーで出会って連絡先を交換した男性がいます。彼の方から、誘いがあり一度食事に行きました。2回目(正式にお会いするのは3回目ですが)も相手側から誘いがあり、デートしました。帰り際に告白されましたが、まだ、出会って3回目だったので戸惑ってしまい即答できずに帰りました。その後、お礼の連絡があり、気持ちが確信できたから言いたかったけど困らせたかな?と連絡がきました。わたしはもう少し知りたいし気になってきてます。みたいな感じで伝えました。また会う約束をしましたが、わたしの仕事で2週間程空いています。その際に、毎日連絡はなく、会う約束は前もってしてくれデートも誠実な感じですが、たわいも無い、おはよう、お疲れ様などラインは毎日はありません。4日程空いたりもします。わたしからは中々連絡をしませんが、こんなもんなんでしょうか?
至って普通の真面目そうな方です。今までは、毎日連絡してきたりスタンプばかり送ってくるマメ男くんばかりだったので、戸惑っています。好意があるなら連絡が来てもいいと思うのですが、こういう方もいるのでしょうか?遊ばれてるのでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

まだつきあってないので


適度な距離を保って誠実な方だなと思いました
結婚を前提としているので 真面目につきあいたいと思っているんじゃないでしょうか
    • good
    • 2

付き合ってもないのに、おはようとかラインしたら迷惑だと思って遠慮してるんだと思いますよ。


それなのに悪いようにとられてちょっと彼が可哀想になっちゃいました。
    • good
    • 3

え???質問主さまがLINEしないから迷惑なのかなと思ってるんじゃないですか?こっちから送ればいいんじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!