アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活サイトで出会った人に、一回目で告白され、二回目にネットカフェでのんびり過ごそうと言われました。ただ、最初は新大久保に再来週行こうと決めてたのに、急に今週の土曜日ネットカフェ行こうと言われたので、用事を移動できるか悩んでたところ、向こうが「今日中に連絡来なかったら今後会うの辞めますね」と送ってきました。私はいきなりネットカフェもな〜と思い、返事しないでいたら、「じゃあこれまでですね。ありがとうございました。」ときました。婚活サイトもブロックされました。話は合う方で、なんでもしゃべれる人でした。気も使わなくて楽でした。もったいないことしましたかね?

A 回答 (9件)

クズ男ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。

お礼日時:2021/05/25 05:31

覆水盆に返らず。



詳しくは、
検索して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですよね。

お礼日時:2021/05/25 05:32

いいえ。

正解だったと思います。
これだけ聞いただけでも、怪しいヘンな奴ですし(苦笑)、
どこをどう考えれば「勿体ない」という考えにたどり着くのか謎です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですよね。怪しい変な人ですよね。辞めておきます。

お礼日時:2021/05/25 06:11

勿体なくない。


そんな変な男はばいならしてgood!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです

お礼日時:2021/05/25 06:12

婚活でしょ?


1回目で告白とか相手を知ろうとする気無し。
2回めでネカフェでのんびり…婚活でネカフェ??

あなたにしても、相手にしてもさ、婚活してるんだよ?
普通に考えてさ、
1回目で告白するほど惹かれたのが本当なら、
「返事して来なきゃ終わりだよ?」
とか言う?

告白はその気にさせるための手段として使っただけでしょうね。
不純な目的で相手を漁ってるような奴だったのでしょう。
結果として縁が切れたのは良かったと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。たしかに初対面でいきなり告白したり、返事こないと終わりにするとかおかしいですよね。好きなら待てますよね。

お礼日時:2021/05/25 06:14

あなたは女性なんですよね?


絶対それネカフェでエロいことするつもりだったはず。ラブホ代すらケチって、結局どうせヤったらブロックされてましたよ。(ヤるのを拒んでもブロックされてた)
全然もったいなくないです。
変なやつと関わらずに済んで助かったんだと思いますよ。
    • good
    • 0

そんなことはないね。


何が気に入らなかったのか知らないけど、
>今日中に連絡来なかったら今後会うの辞めますね
なんて、短絡的にしか考えられない人は、
・体目当ての標的を探していた
・結婚してもその性格で破綻する
のどちらかでしょう。
別れて正解 と思いましょう。
    • good
    • 0

ぜーんぜんもったいなくない。


ネットカフェでゆっくり?は?って感じです。
みえみえすぎ。
あなたもうすうす感じていたでしょ、いきなりネカフェって……って…。
会わなくて正解ですよ。

「今日中に連絡来なかったら今後会うのやめますね」だなんて、なんて自己中心的な人。
かなり最低な部類に入りますよ。
    • good
    • 0

それまでの人です。


自分勝手で あなたの事を考えてないので
付き合ったとしても
その人の都合で 振り回されそうです。

あっそ。バーイ。 で 次行きましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています