プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で仲良くなった男性とここ数ヶ月毎月飲みに行ってます。私から誘うこともありますし、相手から誘われることもあります。相手は彼女持ちで結婚したいようですが、結婚を今はしたくない彼女との関係に悩んでます。彼女がいるし、その彼女と真剣に将来を考えているので、今まで意識していませんでしたが、先日飲みに行った帰りに抱きしめられました。軽いノリだったので、深い意味は無さそうですが、今までそういうことはなかったので少し驚きました。正直飲む度に相手からの信頼(好意?)が強くなっている感覚はありますが恋愛対象かどうかまではわかりません。客観的に見たら相手は私のことを女友だち以上に意識してると思いますか??

A 回答 (1件)

あははは笑


早速落とされ掛かってますね笑

好きでもない彼女持ち(結婚まで意識)の男に抱き締められた

私は驚いた

ダメじゃん、貴女不倫体質?予備軍?

相談したいとかって、相談で終わる訳無いでしょう
何かゴタゴタに巻き込まれないか貴女が不安ですよ笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!