dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人は基本的に不細工の比率が高いですか?欧米などと比べて。

A 回答 (4件)

まぁー。

アジア人なんだから仕方ないべ。
やっぱり白人とか綺麗だし、黒人格好いいし…

俺も日本人だ。互いにどんまい!!(笑)
でも日本女性は外人に人気あるよ?
    • good
    • 1

欧米人(アーリア人)の方が


見た目が奇麗ですね・・・。

アジア人はどうしても汚いですが
アジアの中では奇麗な方かと思います。
    • good
    • 0

そうかも。


欧米にもえ?って人はいますが、
街中なんかカッコいい。
    • good
    • 1

それは仕方ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています