プロが教えるわが家の防犯対策術!

不細工のモンゴロイドの日本人なのが最大のコンプレックスです。
白人になりたかったです。
オーシャンズ13をみて日本人との差を感じました。
日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、平面、目ちっちゃくて丸っこい、顔もシャープでない、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も高くて180。チンチクリンです。
日本の街並もふるくさく、所詮は外国の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。
欧米の田舎はおしゃれ。コーヒーが良く似合う。かっこいい白人がまた似合う。
白人は何をしてもカッコいい。
食事をしている時も歩いている時もカッコいい。
何が、日本人の良さですか?
人生19年生きてますけど、カッコいいと思える日本人、美人だと思える日本人にまだ会った事がありません。
日本人は外見はもちろんあらゆる点で劣っています。
白人コンプレックスになりました。どうしたらよいでしょうか?ただただ、自分たちのストレスを発散するための回答はやめてください。私はまじめに悩んでいます。

A 回答 (19件中1~10件)

音楽を目指す人が自分の好きなジャンルしか見えない、漫画もそうだし、ファッションも。

その視野が狭くなるがものすごく入れ込んでしまう時代が人生の中で10代に現れます。

親に逆らい、学校を見下し、自分が世界で一番偉いのに認められない孤独、何たらかんたら。そんな時期があるものです。

それが白人崇拝に絞られたみたいです。

ネオナチのグループを探し、ネットで友達になれば同意見が聞けて楽しいですよ。あくまでも自分が日本人であることを明かさずに。

その彼らの意見を聞けば聞くほど、狂信的な白人に生まれただけで優越感に浸る人間の裏が見えてきます。逆に何クソ、アジア人をここまでバカにするか、と力が湧きます。
    • good
    • 11

さっさと首吊って生まれ変われば?


ブタやミミズに生まれ変わっても、
責任は取れんけどね。

お前の愚劣な質問が、日本人全体を
侮辱していることを自覚しろ。
    • good
    • 12

割り切って、整形してはいかがですか?



日本人には「肉体に手を入れることは極悪だ」という考え方が浸透していますが、同じアジアでも、お隣の韓国やタイなどでは、自分の望みの外見を手に入れるため、若い子もこぞってがんがん整形しています。

日本人からしたら「アホか」というようなことも彼らは本気でやっていますので、そのバイタリティーは真似してもいいかもしれません。
ただ、手術は正規の医師に依頼なさってください。それと海外での施術はあまりお勧めしません。
    • good
    • 6

> 何が、日本人の良さですか?



質問は、これでしょうか?
私は、治安が良く人種差別も階級差別もほとんどなく、せいぜい外見・性別・学歴でのちょっとした差別くらいしかなく誰でも平等に義務教育が受けられて社会に出て成功できる可能性のある日本に生まれて良かったと思っています。

> 日本人に生まれたくなかった

国籍を変えたいのであれば、変えられる国に移住し、規定に従って、国籍を変更すればいいです。
例えば、アメリカなら、アメリカ人と正式に結婚するか、専門的職業でアメリカの会社に雇用されるかし、永住権を取得して、アメリカ国内に5年以上住後に、市民権の試験を受けてパスすれば、アメリカ国籍が貰えます。

あなたが「日本人に生まれたくなかった」「白人の方が美しい」と思うのは自由ですが、他の人が「日本人に生まれてよかった」「白人でも日本人でも美しい人は美しい」と思うのも自由です。あなたが他人の主張に納得できないのと同じで、あなたの主張には納得できない人も多いのです。ですので、他人がどう思おうと自分は自分と考えて、もう、ここで同じ主張を繰り返すのはやめましょう。

> 白人コンプレックスになりました。どうしたらよいでしょうか?

今、白人でないのであれば、死んで生まれ変わらなければ、白人にはなれませんから、自分が白人になるのは無理だということはおわかりですよね。
しかし、白人と友達や夫婦になることはできますし、欧米に移住することもできるでしょう。
こんなところで、白人コンプレックスがあります、と言っていたって、白人に変身できるわけではありません。欧米に留学するなり、欧米で働くなり、今すぐに自分のできることをしましょう。
25歳(30歳)以下なら、ワーキングホリデーで、オーストラリアやイギリスに行って働いてみればいいと思います。それで、日本と日本人の良さが実感できず、やはり、欧米の方が良い、白人になりたい、と思うのであれば、海外に移住し、白人と結婚して白人の家族の一員になり、その国の国籍を取得して、日本に二度と戻ってこなければいいです。
    • good
    • 6

19年ぽっちで悟ったような事を言わないで欲しいですね



思春期の頃はそういう考えあるかと思いますが、実際に白人女性と付き合うと「やっぱり日本女性の方がいいなぁ~」って思えてきます
つまりは「無い物ねだりしてるだけ」って事です


若いんだからとりあえず海外に3年くらい行ってきたら?

日本人が自国文化を卑下していれば、欧米人が日本文化を大事にしたり・・・変な世の中ですよね


四十路のおっちゃんです
    • good
    • 4

まじめに悩んでおられる質問者様には、


感想めいたことで申し訳ないのですが…

まじめに言いつのられるほど、面白い。
本人には悲劇なのに、客観的には喜劇。
三谷幸喜さんの映画の登場人物みたい。

その感性、辛口のユーモアに仕立てて
キャラの立った役者さんになるか、脚本とか書いてほしい。

まじめにそう思いました。
メゲルなよ、若者!
    • good
    • 4

小学生の質問(愚痴)かと思ったら、19才とは。



まあ、日本人に生まれた事・・残念でしたね。
ああ、可哀想・かわいそう・カワイソウ。

早くこの世(日本)とおさらばして、次は白人に生まれてね。
さようなら・さようなら・さようなら。
    • good
    • 3

まじめに悩んでる内容が明後日です。


あなたは悪口かきまくっていますが、あなたの嫌う回答と何が違うのですか?

今までの質問の件からしても、心に何か病を抱えていて、それが大元の原因に思えます。


ちなみに表向きの回答になります(ほんとの悩みは別だからね)が、外人さんになってみたらわかりますよ。
目鼻立ちがよすぎていやになったり、色素の薄い目は日差しに弱いです。
所詮はないものねだりです。
    • good
    • 1

拳銃を持って学校で乱射しまだ小さな子どもたちを沢山の小さな命を平気で亡くしてしまう白人はカッコイイでしょうか?


結局.日本でも外国でも日本人でも白人でもみんな同じ人間なんです。 悪い人間もいれば良い人間もいる。
見た目なんかどうでもいぃだろっ
普通に生きてけりゃ~
ただ日本と日本人が嫌なら今日からでもアメリカかどっかにとんでけ!
日本が大好きな人達に失礼だ!
    • good
    • 1

>日本人に生まれたくなかった



それは残念でした。

朝鮮人に生まれたら、この悩みはなかったのにね、、、。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A