プロが教えるわが家の防犯対策術!

白人系の女子はなぜ皆、綺麗で細くてもオッパイが大きいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • トラウデン直美や重村アンナなどのハーフ女子のことです。

      補足日時:2023/11/11 12:54

A 回答 (3件)

それは貴方が、そういう女性にあこがれを抱いているから、そのように感じるだけです。


欧米系の男性は、逆に小柄で貧乳の日本人にあこがれを感じています。
貴方も、身近な女性を愛するようになってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。僕はハーフの豊満美人が凄く好みなんです。

お礼日時:2023/11/11 13:40

この人の○ッパイが綺麗で細くて大きかったら凄く嬉しいんですけどね

「なぜオッパイが大きいのでしょうか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。僕は好みじゃないけど。

お礼日時:2023/11/11 15:29

胸だけじゃなくて、身長も体重も。


太ももや腕も。
気も強いし、タトゥーしてるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は色白でオッパイが大きな、細身の若いハーフ美人が好きなんです。

お礼日時:2023/11/11 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A