プロが教えるわが家の防犯対策術!

白人女性の体からは日本人とは違う独特の臭いがするそうですが、どんな臭いでしょうか。
また、日本人にはなじまない臭いですか。

A 回答 (3件)

体臭は食生活で決まるようです。

若いときに聞いた話ですが、アメリカ人はチーズのような臭いがしたと聞いていますし、日本人は味噌汁のような臭いがしたと聞いています。

今は食生活が多様になっているので、個々で変わっていると思いますし、化粧品も種類が多いですから、白人だから違うのではなく、特定の決まった臭いはないように感じます。
    • 0

白人と一括りに言っても地域によって全然違うよ。

日本に住んでいて同化しているような子は、
まったく違和感なく無臭(=自身と同じ系統の匂い)。

海外からやってきた子は生活している地域によって違う。
No1さんも書いているけど、食べ物によるものが大きくて
日本に近い系統のイタリアの子は匂いがわからないけど
それ以外は「な~んか匂う」感じ。

僕が感じる一番臭いのは、
他民族国家のプラジル系白人か、おフランス。
特に「おフランス」は風呂に入らない文化もあって
隣に座られただけでも「ウッ!」と来た事あります。
たまたま、その子だけだとは思いますけどね。

ところでこの質問の意図は何?
白人の子と付き合いたいのかな?
    • 0

黒人の方は独特の体臭の方居るのはボクサーの知人に

聞きましたが白人で女性の方は留学生におりましたが
得になじまない臭いではありませんでした。

日本人の若い子には入浴嫌いで体臭の臭い子はおり
ましたので、欧米シャワーより入浴しないお風呂型
の方が結果臭いがわたしの結論です。
    • 0