電子書籍の厳選無料作品が豊富!

肌の白い若い女性を見ると、思わず

「あら、、じょせー。。。」
「タマゴ臭っ。。。」
「エッグ臭っ。。。」
「ドブ臭いこ〜しゅ〜っ!!」

と、呟いてしまいます。

頭がおかしいでしょうか?

A 回答 (4件)

たまごすきなんですね。

    • good
    • 0

つぶやくのは質問者さんの自由です


それが聞こえてしまったら、2~3日後に警察か弁護士から電話が来るとは思いますが
    • good
    • 0

そうです


女性蔑視とクレームが入るでしょう
    • good
    • 0

頭がおかしいです。


毎日、食べて寝てテレビゲームの生活をしているのでは?心が腐っているのです。
スポーツや登山、渓流釣りやバードウォッチングなどを趣味にすれば、心が豊かになり正常な意識を持つことができますよ。
朝散歩もおすすめです。
とにかく、心を新鮮な状態に回復させましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!