dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、男性でも
女性でも幸の薄そうな人をみるとエロいなぁと思います。同じように幸の薄い人をみてエロいと思う人っていらっしゃいますか?
自分でもなぜ幸の薄そうな人にこんなに惹かれてしまうのかが、分からないので
幸の薄そうな人に惹かれてしまう人に質問なんですが?
なぜ色気を感じるんだと思いますか?
どういうところが魅力ですか?
教えてください

A 回答 (3件)

余裕がないから誰の厚意も受けとるというところ(可能性に)に揺さぶられるのでは?


「誰でもいいから心の隙間を埋めて」という風に。

幸薄いくらいだから不器用で心が綺麗な人が多い(世渡り上手でで邪な考えを持つ人は遠そう)

今にも崩れそうなのにぐったりしながらも必死で持ちこたえようとする姿に強い生命力(身体ではなく心の)を感じて本能的に惹かれるのでは?
    • good
    • 1

幸の薄そうな人には、なんとなく陰があるので、ミステリアスに見えて、もっと知りたくなるんですよね。

    • good
    • 0

木村多江さんとかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!